※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wm
妊娠・出産

検診で体重や血圧に問題があり、帝王切開の可能性が高い。運動や食事制限をしているが、他に効果的な方法はあるか悩んでいる。来週の検診が心配。


前々回の検診では、体重気をつけないと帝王切開なるよ
前回の検診では、体重クリアーしたと思ったら
内診痛がりすぎて帝王切開なるよ

今回の検診では、体重も内診もクリアーしたと思ったら
血圧が高い‥帝王切開なるよ。
骨盤も開きが悪いから次回レントゲンね。
狭かったら帝王切開ねって‥

もー、どんだけ帝王切開したいんですか。

毎日散歩したり体重気にして食事制限して‥
スクワットや乳マッサージして‥

他に何したらいいですかね。
雑巾がけとか、階段のぼりおりも追加しようかと‥。

来週の検診が憂鬱です。

コメント

わちゃ子

そんなに毎回帝王切開って言われたら心折れますよね( TДT)
先生も言い過ぎですね!
負けないでください( ☆∀☆)

  • wm

    wm

    ほんと毎回、帝王切開って単語聞いてます。
    意地でも普通に産んでやるって思ってますがもう心が折れそうです(´;ω;`)
    でも、可愛い子どもの為に出来る限りのことはやるつもりです!

    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 12月12日
ねずみさん

ちょっと無神経な病院ですね🙎
他の発言は置いといても、内診痛がり過ぎては余計でしょ…。
体重管理も頑張ってるんだし、気にせずドンと構えていてください🙆‼
私も同じような状況だったので、お気持ちよーくわかります😰

  • wm

    wm

    先生の愛想のなさに主人も毎回怒ってます(´;ω;`)
    これだけ頑張って結局骨盤が原因で帝王切開になったら嫌だなぁと‥。

    心が折れそうですが頑張ります(笑)

    • 12月12日