※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大至急のご相談です💦床のシミについでです。昨夜冷凍庫がすこし空いてい…

大至急のご相談です💦
床のシミについでです。

昨夜冷凍庫がすこし空いていたみたいで、朝起きたら床に結露が落ちてました。ふきとったのですが、冷蔵庫の下に傷防止のために専用の透明のアクリル坂を敷いてその下にも結構入り込んでたみたいで、夕方白いシミになっていることに気づきました。

家は三月末に引っ越してきたばかりの賃貸です。
昨夜のものだから拭き取ればなんとかなるかと思ったのですが、隙間から拭いてももう乾いていて白っぽいシミになっています。
調べら水のシミは過失になるので100%修繕費を払わないといけないとのことで焦っています。
冷蔵庫を動かそうにも妊婦ですし一人ではもちろん無理ですし、主人に連絡しましたが仕事中のため連絡はつきません。
便利やさんみたいなとこに家具移動だけでどれだけかかるか電話するとだいたい1.5万円からと。。。

たとえ便利やさんに移動させてもらってもそのシミが消えるかわからず、でも少しでも水分か残ってたら床が腐るのではないかと心配です💦💦

コメント

はじめてのママリ

フローリングですか?💦
ワックス剥がれてしまっても白くなりますよ〜!
塗り直してみるのはどうでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    フローリングです💦
    冷蔵庫の真下にアクリル板を敷いててその下に入り込んでるので実質冷蔵庫を動かないとどうにもできなくて😭😭
    引っ越すまでそのままにしとくか、頑張って冷蔵庫動かして掃除するかと考えたのですが、無謀すぎて。。💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カグスベールというものが売っていて、それを使えば旦那さんと2人で協力すれば移動出来ると思います!!✨
    冷蔵庫を傾けて貰って、脚にカグスベールを挟み、あとは旦那さん一人で移動出来ると思います✨
    妊婦さんなので無理しないで下さいね😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そんなのがあるんですね💦教えてくれて一緒に考えてくれてありがとうございます😭調べたらダイソーとかでもあるんですね!今日買いに行ってみてできるかチャレンジしてみます!

• 9月8日