※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目で内診後に茶色のおりものが出た場合、出血があることがあります。出血の色については先生に相談してみてください。

38週目に入り、今日内診してもらって指一本くらいの開きだったそうでまだまだ産まれそうにないみたいですが
内診後数時間後に茶色のおりもの?血?みたいな物が出たのですがこれは良くある事でしょうか?
痛く無かったので内診グリグリはしてないかな?とは思いますが初産で初めての事なので分かりません💦🤦‍♀️

内診後に出血はあると思います。と先生に言われましたが茶色だったので気になってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私グリグリ?何?っていう内診の後茶色いおりもの?みたいなものでました!でも全く関係なく38週からやって貰ってましたが結局出てきたのは40週と4日目でした笑
気になりますよね。何かあるといけないので色々と用意しておいてもいいと思いますが気楽に気長に待つと心も楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    茶色のおりもの?みたいなの出て同じ様な経験されてる方が居て安心しました❣️
    病院に電話しようか悩んでたので…

初産だとやっぱり中々出て来てくれないですかね?😢
    気長に待ちます☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院への連絡はそこから何か変かがあってからでいいと思います。
    初産だからとかは分からないですけど、友達は38週以内に出てきてました。周りは結構40週なる前でした!
    気にしすぎずで待ちましょう!出産頑張ってください!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ陣痛が来るかは人それぞれだし、分かりませんよね…😞
    何か他に変化があってから病院へ連絡します😄
    まだかまだかと焦りが出て来ましたがあまり気にせず待ちたいと思います❣️
    出産頑張ります💗

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!ものすごく。私だけじゃなく周りからまだかまだかと言われてストレスで39週からはほぼ毎日泣いてました。気にしすぎもお腹の子に悪いかなと思い毎日ママはいつでも準備万端だよーと言い聞かせてました😅意味なかったようですが……今ではもっと妊婦生活したいなとまで思ってます。
    初産頑張ってください!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りからまだ?と言われますよね🤦‍♀️
    プレッシャーが……
    私ももう出てきて良いよー!とは声かけてます🥺
    ウォーキングも2時間以上はしてね。と先生に言われてそれも辛いです😭💦
    陣痛が来なかったら…等考えたら不安ですしね😞

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先生とかにウォーキング言われましたが2時間なんかで書けない限りで来やしないと思ってジャンプしてました笑楽しく妊婦生活最後過ごしてください!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプされようがお腹の中が居心地が良くて出たく無かったんでしょうね😮‍💨笑
    予定日を過ぎるともう本当に焦りが凄いでしょうしね…😭💦
    残り僅か楽しく過ごします💗
    胎動も無くなると思うと寂しいですしね!今の内に…☺️

• 9月7日