※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

乳がん検診は生理後1週間以内の方がいいのでしょうか?調べるとそのよう…

乳がん検診は生理後1週間以内の方がいいのでしょうか?
調べるとそのようなことが書いてありますが、生理が早くきてしまって予約した日が1週間過ぎてる場合は変更可能なら変更したほうがいいと思いますか😭??

コメント

ゆあぐ

マンモグラフィーが1番痛くないタイミングが1週間後だったかと🤔

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます😊
    痛くないタイミングが1週間後なんですか!!
    1週間以内が痛くないんだと思ってました😳❗️

• 9月7日
ままり

初めてマンモやった時に、今生理終わってどのくらいですか?って世間話的に聞かれて、終わって1週間くらいですーって言ったらちょうどおっぱいがふにゃふにゃと柔らかい時期だから痛みが少ないと思いますよと言われました。
その時はへぇーと思って聞いたんですけど、他の検診も一緒に受けてるので、今はずれて生理と被らないことを考えて予約取ってます🤣

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます😊
    生理後1週間くらいがちょうどいいんですか!!
    初めて知りました😳✨
    ちょうど8日後くらいなのでこのまま受けたいと思います!

• 9月7日