※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

食欲がない時に気持ち悪さを感じる症状について相談です。同じ経験がある方、どのように対処したか教えてください。

食べづわりなのかどうなのか
よくわからなくなってきました…😓

日頃食べるとモヤモヤ胃から喉にかけて
気持ち悪いです(吐きはしません)
ですが食べないとこれは空腹なのか?
それとも気持ち悪いのか?
空腹で気持ち悪いのかどうなのか
わからなくなってきました…😓💦

みなさんこう言う時ってありしたか?💦
そう言った時どういう対処しておりましたか🙇‍♀️

コメント

deleted user

12週までそんな感じでした😵‍💫食べても食べなくても気持ち悪かったので

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    37ママさんはもうつわり落ち着きましたか?🤔結局今までモヤモヤ我慢してたのですが、吐いちゃいました…😭

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落ち着いてきた感じですが💦たまに、気持ち悪いです😢吐いたんですか💦大丈夫ですか?

    • 9月7日