※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
家族・旦那

忘年会シーズン!年間に10回ぐらいしか飲みに行かないけど、会社の飲み会…

忘年会シーズン!!
年間に10回ぐらいしか飲みに行かないけど、
会社の飲み会に行く時、
必ずと言っていいほど
「あぁほんとダル〜」って言って
出て行く旦那。
なのに、いーっつも二次会行くし、
帰りが2時とか3時とかで
すごいイライラします!
しかもタクシー代ケチって歩いて帰ってくるから
尚更帰り遅くてイライラ。
タクシー代もったいないなら
バスあるうちに帰って来ればいいのに😤
二次会行くなら、ダル〜とか言うなよ!💥

コメント

はづき

わかりますわかりますー(笑)
うちなんて朝帰りとかありますよー(゚ω゚)

でも、歩いて帰ってくるだけ
えらいですよ!!
うちは酔うたら、歩くなんてこと
一切ないんで迎えにきてーか
タクシーで帰ってこいって言ったら
友達の奥さんに送ってもらったりとか…

恥ずかしくて顔から火がでそうでした(>_<)

  • たむたむ

    たむたむ

    朝帰り、、、🙀
    うちだと、私が2日くらいイライラして口聞かないかもです💦
    もともとお酒強い方じゃないので、
    飲みすぎて、酔い覚まし〜とかいって
    ひどい時2時間かけて帰ってきた😏って
    ドヤ顔で言われた時は、ため息しか出ませんでした、、、わら
    飲み会制度なくせばいいのに〜と思う私です!
    ありがとうございました!

    • 12月12日
。

おはようございます😌
なんか言ってること
矛盾してますね😅💦

多分最初はダルいと思ってても
行けば場の雰囲気がよくて、
楽しくなっちゃうんでしょうね😉

小さいお子さんが居るんだから、
早めに帰ってきて欲しいですよね😔

  • たむたむ

    たむたむ

    そー!そーなんです!
    行きたくな〜いといいつつも、
    行ったら楽しいらしいです😤
    私自身が寂しがりやなんで、
    はやく帰ってきて欲しいです😭
    娘もお父さん大好きすぎて、
    さみしいよー😭って泣くので尚更です💦
    ありがとうございました!

    • 12月12日
hamukiまま

いやー。
行かないといけないんですよ。
うちも「まじで行きたくないわー」
ってよく言ってます。
でも仕事の付き合いだし
殆ど断る事は不可能みたいなので
二次会、三次会なんて当たり前にあるし
この時期帰宅なんて日が昇った朝ですよ!!
キャバクラの女の子と楽しく
飲んでるんだろうなと思いながら
子供達と先に寝ちゃいます。笑

二次会行くと分かっているなら
放置で寝たらいいんじゃないですか?笑

  • たむたむ

    たむたむ

    そうなんですよね〜😭
    朝帰りの旦那様多いんですね💦
    うちはまだマシなのかな〜と思いつつ
    早く帰ってこないかな〜って💨
    放置して寝れる日がくるのかな〜😱
    寂しいって思う気持ちの方がまだ大きいです😱
    ありがとうございました!

    • 12月12日
みかん

わかります!イライラしますよね~(^-^;

ぶっちゃけ楽しいんだろ!?
だるいとか言うなら行くなよ‼( ;゚皿゚)ノって感じです(^-^;

行くなら行くで楽しんでもらわないと割に合わない…(´;ω;`)

  • たむたむ

    たむたむ

    共感してもらえて嬉しいです😂
    そーそーそー!ダルいなら行かんならいいとに!って思っちゃいます😤わら
    確かに楽しんでこなきゃお金払い損ですよね😱

    • 12月12日