※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで微熱が続いており、体温計の測定値に違いがあるようです。月曜日には39度まで上がり、心配しています。

娘ですが、ヘルパンギーナで7度代の微熱が続くことってありますか?

非接触の体温計だと7.8から8.2と出て、いま普通の体温計で測ると7.5でした。
月曜日に39度まで上がりやまは超えています。

コメント

Chi Chi

うちはヘルパンギーナ 4日発熱で上がったり下がったりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    月曜日の午前中で38.5で保育園を早退して、お昼過ぎには40度近く上がっていました。
    昨日は病院から休むように言われて休み、今日も朝37度微妙な体温でお休みをしました。
    元気に遊び、食欲もあります。、ただ体温が高いだけで保育園の決まりとしては全身状態が良くなってからなのですが、熱が微妙で、ヘルパンギーナは高熱が続いて、下がっていくとみたのですが娘は微熱が続いているのでどうしたらいいものかって感じです😂

• 9月7日