※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
雑談・つぶやき

川崎幼稚園の記者会見みてるけど気分悪い。それぞれ責任のなすりつけあ…

川崎幼稚園の記者会見みてるけど気分悪い。
それぞれ責任のなすりつけあいじゃないか。

そして理事長兼園長なのに
自分の園に通っている子供達を覚えようとしないの?

3歳なのに自分なりに行動して、水分補給して。
助けを待っていた千奈ちゃんのことを思うと辛い。
ご遺族の方の気持ちを思うと辛い。


なんだろう、全てが杜撰すぎる。

コメント

うーちゃん**

ほんと気分悪いです。イライラするし女の子のことを思うと苦しくなります。

私もそれ思います。
園長、無関心すぎるなって。

  • 🍼

    🍼

    名前も「チナツ」ちゃんだったし適当すぎてイライラしますよね。ほんと。

    • 9月7日