※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

もしあなたが1億円手に入ったらなにをしますか?私は半分はこの先不労所…

もしあなたが1億円手に入ったら
なにをしますか???

私は半分はこの先不労所得が入ってくるように動くための資金にして(企業など)

1000万は貯金して

残り4000万円で家を建てます✨
田舎なのでまあまあいいお家建てられるかなと♡

皆様は何をしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホーム建てて車のローン完済して旅行行ってあとは貯金します😂😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイホームは建てますよね〜♡
    ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

全額資産運用ですかね〜🤔

老後の資金ですかね💰
あとは、夫婦夢のスーパーカー買います😊

ママリ🔰

とりあえず今の妥協しまくりの家は、一端キャンセルして、新しい土地で理想叶えまくった家を建てます🤣!!
田舎なので5000万あればいけるので、残りは半分子供の貯金、残り1000万は夫婦の貯金と1500万は勉強して資産運用ですかね!!

はじめてのママリ🔰

親に500万あげて子供貯金に1000万ずつ2人足して残りは全部運用します😋

🦔 マ マ 🦔

地方にマイホームを建て
6千万ちょっとだったので
その返済に充てたいです。

子供1人につき大学費用として1千万づつ確保しておいて、1千万は老後用に確保、残りの1千万で私の家族と夫の家族も誘って色んなところに旅行に行って、余ったお金は夫婦で分けて好きに使いまくりたいです☺️💓

はじめてのママリ

家と車ローン完済して、子供用にいくらかずつ貯金して、旅行行って、欲しいもの買って経済回します😂😂

ザト

家のローンを完済して、近所にできるマンションを買います😊
残りは車を買い替えたり家のリフォームしたりクルーズ旅行などして早めに、遅くとも一年以内には使い果たします✨

はな

まずは人気の場所の土地を広めに買って家建てます!
それで7000万くらい。

3000万は貯金が許されるなら一旦年金共済にいれておきます😊
そのうち1000万は子供が大きくなったら、車を買ったり、家を買うときの融資などしてあげたい分。
残り2000万は老後資金に!

はじめてのママリ🔰

◯控除期間後、金利をみて住宅ローン繰上げ
◯円建終身を前期払に切り替え
◯残りは子どもの学費に充てます😊

はじめてのママリ🔰🔰

半分貯金して、4分の1ずつで両家の親に家建ててあげたいです😂

懐傷めないお金はパーッと使いたい!(笑)

ママ

全額運用して不労所得で暮らしたいです!
仕事を辞め、もしくはパートくらいの気楽に稼いで自由きまま〜が夢です😂