※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
住まい

ベッドの生産国気にしますか?ベッドを買おうと思うのですが、初めは日本…

ベッドの生産国気にしますか?

ベッドを買おうと思うのですが、
初めは日本製が安心と思い探していたのですが値段も結構しますし、マットレスにお金をかけるならベッドのフレームだけは値段がお手頃な外国産でもいいのかなとも思い悩みます💦

ベッドに寝てる方、気にして選びましたか?
また何を買われたか、満足しているか、後悔しているか含めてお話聞かせて下さい、よろしくお願いします😊

コメント

みあ

気にしたことなかったです😂

はじめてのママリ🔰

生産国は気にしていませんが、丈夫さは大事だなと思っています。(処分するのも大変そうなので)

姉から譲ってもらった、20年くらい前に生産された無印良品の木製(ダークオーク?)のフレームを学生時代から使っています。(今の製品がどうかはわからないです💦)
頑丈で壊れないし軋まない、デザインも古くならないので一生使えそうだなと思っています。

どれくらいの期間使うのかで決めるのもありだと思います✨買い換えるならそんなにいいものを使わなくていいのかなと思います。