※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが発熱した時の食事や買い物について相談しています。状況に不安を感じており、自分の無力感や家族のために何もできないことに悩んでいます。

子どもが発熱した時
ご飯とか買い物とかどうしてますか?💦

昨日から次女が38度以上の熱で
ちょっとしんどそうです‥。

うどんやそうめん、ラーメン等
大好きな麺類を作って食べさせてますが
栄養的に大丈夫かも心配です‥。(インスタントが多いので)
雑炊等手作りしても
ご飯はあまり食べません😭💦


そして発熱してる娘を連れて買い物も行きずらいし、
娘もしんどそうですし、
仕事してる旦那にお願いしてばかりで
凄く申し訳なくて自分の無力感が凄いです。
私何もしてない‥子守りしかしてないです😭




こんな状態でいいでしょうか💦
外にも出らず
誰にも会わず
人に頼ってばかりで何もしてない
なぜか凄く不安です😭
早く治して
遊びに行きたい‥
家族の為に買い物してご飯作って
充実させたいです‥😭😭

コメント

かな

次女ちゃんもすみっコ♡さんも大変ですね😢

ご飯は喉が痛いとか食べるのもしんどいようなら、今は食べられるものを食べてもらうのでもいいのではないでしょうか?
また元気になったら食べてもらいましょう😊

買い物は熱があっても元気なら短時間で行く時もありますが、しんどそうなら無理せずに旦那さんにお願いしていいと思います😢
申し訳ない気持ちもよく分かりますが、旦那さんもきっと分かってくれますし、今はお子さん第一です!

あいす

子供ちゃんがしんどい時は傍にいてあげるのが1番だと思います😊
子守りだけで全然OKですよ!
しんどい時はご飯もなかなか食べれないし体調が戻ってから栄養面も考えてあげればいいのかなと思います🍀
仕事をしててパパも大変だとは思いますがそんな時くらいは買い物にも協力してもらってていいと思います!
結構気になるのであればネットスーパーなどの活用がおすすめです☺️

mika

好きな物食べさせてます(●´ϖ`●)

長女はUFO焼きそば
次女はバナナ

ですね( ;꒳​; )
全く食べないよりはいいかと思ってます。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😭💦

今日も寝る前も38度台と変わらず
いつになったら下がるのか不安です‥。
が、あまり無理はさせずに
夫婦で頑張って次女の看病頑張ろうと思います😣

風邪引いてる時くらい
甘えてもいいですよね‥!