※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
産婦人科・小児科

4日に急な発熱、熱は一日で治りましたが咳鼻水くしゃみがありました。病…

4日に急な発熱、熱は一日で治りましたが咳鼻水くしゃみがありました。病院に行った結果ヘルパンギーナと診断されました。お昼寝や、夜寝ている時に咳があります。日中は、ほぼ咳ないです。
寝てる時に咳のせいで吐いてしまうことがあります。ヘルパンギーナって咳もあるんですか?よく喉が痛いとかなら聞くのですが、、

コメント

もちもち

咳、ありましたよ!!
同じく夜に特に酷かったです💦
本人がまともに寝れないぐらいに😣

  • かん

    かん

    返信遅くなりごめんなさい😭
    安心しました!!今はだいぶ落ち着いて痰がらみの咳になってきたので良くなってきました😂

    • 9月9日