※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

次男、お誕生日おめでとう💙🎂💙ママリにも、次男1歳0ヶ月!当たり前なんだ…

次男、お誕生日おめでとう💙🎂💙


ママリにも、次男1歳0ヶ月!!


当たり前なんだけど…ジーンとくる。。🥲💕


生まれた翌日から呼吸が安定しなくて転院しちゃったから、おむつ替えも授乳もできなくて。
角部屋だったから、走ってく救急車見えなくなるまで窓から見てたっけ。
授乳クッション握りしめて個室で泣いたっけなぁ。。

検査したら異常は何もなくて、
一時的なものだから大丈夫と言われて。
本当に安心した。。


あれから一年。。。

早かったなぁ…

既に兄を超え毎日パワフル全開🤣



日曜日はパーティーしようね🥳🎉

コメント

ゆまる🐕

やっぱりフィルターかかりますよねー🤣⚡️

イタズラ中の次男です💙
今日も楽しく破壊🤣🤣🤣

おとふぃ˙ ˟ ˙

次男くんお誕生日おめでとうっ😭💖✨
ついに一歳😭😭✨

思い返すと早いなって思うよね🥺
ゆまるんのその個室で泣いてた話うるうるきたよ🥲

無事に一歳ってほんとに当たり前なんかじゃなく
元気にそばで成長してくれる奇跡って感動するよね🥹
お兄ちゃんに負けないパワフルさを磨きかけてこれからもすくすく大きくなあれ☺️

日曜日パーティー参加する🙋🏻‍♀️

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    おとち、来てくれてありがとう💕

    そうなの〜ついに一歳😭✨
    今日でついに、、
    一歳になったのよ😭✨←しつこいw
    未だに思い出すとね、私もちょっと泣きそうになるというか苦しくなる🥲
    ツラかったことTOP3に入ると思う☝️←誰得情報🤣

    何気ない毎日が幸せなんだなって、子ども生まれてからわかるようになったよ🫶✨

    パーティー参加してね🙌
    待ってまーす🥳🥳🥳

    • 9月7日
deleted user

ゆまるさんの次男くん、お誕生日おめでとうございます🥹❤️
1歳のお誕生日、感慨深いですよね…
そして1年前大変辛い思いをされていたのですね🥲
次男くんがいま元気に逞しく育ち私も嬉しいです☺️💕

日曜日はパーティ楽しんでくださいね✨

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    コメントありがとうございます〜😍
    はじめての誕生日を迎えられました🫶
    1年前はいつ帰ってこれるの、いつ抱っこできるの、本当に元気になるの?と何も信じられなくて、我が子に会えて嬉しいはずなのにドン底で毎日泣いて泣いて…だったので、本当に今日を迎えられて嬉しいです😭✨
    次男は9月中旬には無事に帰ってこれたのですが、そこまでが途方もなく長くて🥲

    そう言ってもらえて感激です💙

    記念に残る誕生日にしたいです😊🎂🎉
    本当にありがとうございました🙌💕

    • 9月7日