行きつけのカフェのマスター(お子さんが30代)に「子育て大変ですよね」…
行きつけのカフェのマスター(お子さんが30代)に
「子育て大変ですよね」
と話しかけられ、
私「はい」
夫「そんなことないですよ!」
と声がかぶった。
夫は8:30〜14:00、私は16:00〜22:00のお仕事で、お互い仕事の時間が被りません。
でも、2人が一緒に家にいるときは、子ども3人とも私の近くにいます。(夫はテレビゲーム)
なので、私が仕事してる時以外、夫はGPSの位置情報が子どもと同じ、ということだけです。
また夫は夜中遊びます。
昨日も、誕生日会があると言ってました。
8月は3人誕生日がおるからなぁ…とか言ってますが、1回で終わらせろよとか、全部出席せんでえぇやろと思います。
仕事帰ってきたら「じゃ今からちょっと出るわ」と言って出ていきます。
お盆休みも9日あった中で、1日しか家にいませんでした。
その1日は、義実家の法事の日。
そら、夫にしたら子育て楽よね。
汚い言葉を使ってごめんなさい。
きっも。
- もち(1歳7ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳11ヶ月)
ぴいたん
5.3.1歳の子がいて大変だと思いますよ🥺旦那さんあまり育児してないのがバレましたね笑
コメント