※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

土曜日の夜から頭痛がたまにしてます。昨日はそんなひどくなかったです…

土曜日の夜から頭痛がたまにしてます。

昨日はそんなひどくなかったですけど
たまにずきん!と痛くなります!

ここ3日、吐き気がちょっと落ち着いたので、
つわりの終わりかけの頭痛かな?と思ってます。


つわりの終わりかけの頭痛があった方は
どのくらい続きましたか?

コメント

deleted user

約1ヶ月くらい痛かったです💦
ちょうど寒い季節で気温差も辛かったですね(;д;)
痛い時は目つぶって休んでました!
上にお子さんがいるなら中々休めないかもですがしんどい時休んでくださいね◡̈♡

mio

ありがとうございます!