※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mズ
子育て・グッズ

6歳男の子への誕生日プレゼントについてアドバイスください。活発で大人しくはしてられないタイプで、2000円程度で良いものを探しています。男の子向けのおすすめアイテムを教えてください。

6歳男の子への誕生日プレゼントにアドバイスお願いします😭💦

マイクラ、ドラゴンボール、マリカーがブームな、とても活発で大人しくはしてられないタイプの男の子です。

2000円程でなにか良いものご存知の方、もらって嬉しかったものなどあったら教えてください🙏💦

我が子は女の子なため、男の子事情が全く分からず苦戦しております😭

コメント

うちのマイクラ好きはマイクラのLEGOが欲しいって言ってますねー!うちも大人しくは無いですがLEGOは好きなので‥好きなマイクラのLEGOなら集中力き鍛えれたりしないですかね😂

きびきびだんご

マイクラ大好きやんちゃな5歳ですが、マイクラのクッションやぬいぐるみ欲しがってます!ネットだと2,000円台くらいでありました。
乱雑に扱っても痛くないし壊れないから良さげかなと✨
もっと手頃ならマイクラ柄靴下とかも消耗品で男子でも使うだろうしどうですかね😀
うちも小学生の甥っ子も、好きなキャラモチーフなら何でも喜びます😂

Mズ

マイクラ大人気ですねー🤔✨とても参考になります❣️マイクラなら近くのお店で雑貨やら色々扱ってたので見てみます❣️
ありがとうございました😊