※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日から横浜へ行きます✨馬車道あたりのホテルをとっていてコスモワール…

明日から横浜へ行きます✨馬車道あたりのホテルをとっていてコスモワールドへ行きたいと思ってるのですが
開園が11時なのでそれまで子供が楽しめる場所が近くにあったら教えて頂きたいです!
ちなみに車で、明日はアンパンマンミュージアム、その次の日にコスモワールドと考えています!
下の子が昼過ぎから昼寝に入ってしまうと思うので午前中早くから動けたらと思っています✨
詳しいかた、教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

もしお子さんが動物好きならアニタッチみなとみらいオススメです🐒コスモワールドから徒歩で行けます。
でも10:30〜ですね💦
カップヌードルミュージアムも近いですが10:00〜です。
乗り物好きだったらベイクォーターから赤れんがまでシーバスに乗るのも喜ぶかもしれません♡
みなとみらい周辺はあまり朝早くから遊べるところが少ないんですよね😅
10:00オープンならいろいろあるのですが…

• ママリ

ママリ

貴重なコメントありがとうございます!嬉しいです✨
    みなとみらいは朝早いところ少ないんですね💦
    でもアニタッチもシーバスも子供たち好きそうなので知れて嬉しいです😍
    ちなみに公園やお散歩などは近くで楽しめたりしますかね?💦
    あとロープウェイはアンパンマンミュージアム帰りでも行きやすいでしょうか?
    質問が多く申し訳ございません😱💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロープウェイは夜までやってるのでアンパンマン帰りでも行けますよ✨ただ、近くに駐車場がないので…😱
    場所としてはコスモワールドのそばなので行きやすさで行ったらコスモワールドと組み合わせた方が移動が楽です!
    お散歩は赤れんが方面に歩いたり、桜木町駅からコスモワールドへゆっくり歩いて行くのも楽しいと思います✨
    車あるなら、野毛山動物園はどうでしょう。
    無料の動物園で9:30〜やってます。
    無料とはいえ、キリンもいるし虎もいますよ❤️
    桜木町駅から車で5分くらいです。(バスでも行けるし、散歩がてら徒歩も可能✨)
    野毛山動物園の隣は広い公園です。
    野毛山動物園には駐車場がありませんが、近くの横浜市中央図書館の駐車場が有料ですが停められます♡

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

わぁ😍ありがとうございます✨
    ロープウェイ、コスモワールドと合わせたほうが移動が楽なんですね!そうしてみたいと思います✨
    赤れんがや桜木町駅からのお散歩コース、野毛山動物園…魅力的です😍
    駅近のせいか駐車場問題も場所場所で出てきそうですね👀💦
    全部行きたくなっちゃってるので、色々吟味したいと思います😍本当にありがとうございます😊💕

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこもかしこも馬鹿みたいに駐車場代が高いのでお気をつけください😭
    楽しい旅をー💓

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

遅くなり申し訳ございません😱💦帰ってきたら報告しようと思ってたのですが、子供が風邪ひいて帰ってきてしまって余裕がなかったです😭💦
    でもしっぽさんに教えて頂きとても楽しい旅行となりました❣️
    アンパンマンミュージアム帰りにアニタッチにより、次の日、山下公園、赤れんがを散歩してロープウェイとコスモワールド行きました❣️
    子供たちも大満足で帰ってきました😊
    本当はシーバスや野毛山動物園も行きたかったので、次回リベンジしたいなと思いました😍
    本当にありがとうございました😍💕

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😍
    お子さん風邪大丈夫ですか?楽しすぎて疲れちゃったかな🫣
    お大事にしてください💓

充実したご旅行になったようで私も嬉しいです✨お子さん大喜びのコースですね😍
    実は急に仕事が休みになり、同じ日(金曜)に私と娘もみなとみらいにいたんです😂
    カップヌードルミュージアム→赤れんがでランチ→シーバスのコースでした✨もしかしたらすれ違ってたかも🤣
    横浜またぜひ遊びに来てください🥰✨

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

返信がとても遅くなり申し訳ございません😱💦コメントありがとうございました!
    しっぽさんも同じ日にみなとみらいにいたなんて✨お会いしてお礼言いたいくらいでした😍
    すごい素敵なコース💕
    シーバスは次回はぜったい乗りたい!と思ってます✊✨
    本当に丁寧にありがとうございました😍✨

• 10月7日