※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんまま☻
妊娠・出産

34w4dの妊婦が赤茶色の出血あり。病院で検査も異常なし。出血続く。原因不明で心配。

出血について教えてください!!

34w4dです!
23時頃におりものシートに500円玉位の
出血があり、色は赤茶色みたいな色で
救急で病院に行ったところ

何も無いし出血もしてないわ
と夜間のおじさん先生に強くあしらわれ
助産師さんにドップラーつけられて
ずっと見てて、張りがきついからと
張りどめを飲まされて帰宅したんですが
やっぱり現在も出血があります(´;ω;`)

原因不明の出血は何なんでしょうか??
同じような方居ませんか?

赤ちゃんが心配でたまりません((( °_° )))

コメント

noripi111

すみません。
私は経験してませんが、調べてみたら、赤茶色なんですよね?
もしかしたら、過去の血なのかもしれません。
だから、出血していないと強くあしらわれたのかも…?

今は鮮血ですか??
もし心配ならば、もう1回電話されるか、セカンドオピニオンをうけるか、どちらかかと思います。

血は心配です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

参考までに
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1453378319

  • れいちゃんまま☻

    れいちゃんまま☻


    今はピンクっぽいです(´;ω;`)

    寝起きだったのか頭に寝癖つけて
    こんな時間にこんな事でいちいち
    来て。。。はぁーー!!っとでっかい
    ため息つかれて 来いって言ったの病院側やん。。
    と思いつつ。。。でした😂😂(笑)


    腹痛は無く胎動もしっかりあるので
    お昼には主治医の先生居てるので
    もう1度検診に行こうと思います(´._.`)

    URLまでありがとうございます😭😭

    • 12月12日
  • noripi111

    noripi111


    嫌な医者ですね。
    そんな態度とるなら、やめろや!って私ならブチ切れてます😅(笑)

    今ピンクですか??
    おしるし!?!?
    なんか色々心配です😢
    腹痛無いのが幸いですね😭
    昼間いちばんに病院行かれるといいかもですね😭

    URLはってもとべないのが、申し訳ないんですけどね…
    お大事にしてください!!

    • 12月12日
3児まま

はじめまして♫
それおしるしぢゃないんですかね?
うちみんなおしるしあって、2人目はそのくらいの週にそおゆうのあって やっぱり、おしるしって言われました!
週数少し早かったけど、 そのまま入院で晩には出産でしたよ。
だからそのあしらわれるとゆう対応が信じられません、、(-ω-;)
ベテランなのかもしんないけど、こっちは心配でいらんないのにそれはないですよね。

  • れいちゃんまま☻

    れいちゃんまま☻


    はじめまして( *ˊᵕˋ)ノ
    お返事遅くなり申し訳ないです😢

    おしるしなんですかね(´;ω;`)?
    もう内診もすごく雑で痛かったです😂
    何が?どこが?どーゆう風にいつもとちゃうん?
    痛いん?ってすごいきつく言われて
    なんだこの夜間の先生わ。。。って感じでした😂


    明日のお昼にいつもの女の先生の
    検診があるのでその時に
    じっくり色々聞いて安心したいと思います😞💖

    ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙

    • 12月12日
  • 3児まま

    3児まま

    とんでもないです(^-^)

    それは しんどかったですよね( ; ; )
    それで何かあったらどうすんクソジジて感じ
    すいません 腹たっちゃって!
    お腹の張りとか強くなく痛くなければまだ大丈夫と思いますが 明日の検診までゆっくりなさってくださいね✨

    • 12月12日
ちゅず

私はもうちょい早い週数の時に
おりものシートに
茶色っぽい出血がありました!!
病院できいたら
んー?別に出血してないけどな~?
って言われて帰りました🙄

無事何もなく37週に出産になりました!

  • れいちゃんまま☻

    れいちゃんまま☻


    お返事遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)
    ずっと続いているので心配です😢

    何事もなければいいんですが(´;ω;`)

    • 12月12日