※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりぃた
子育て・グッズ

息子にクリスマスプレゼントを選ぶのに悩んでいます。候補は4つありますが、どれがいいかわかりません。早いかどうかも教えてください。

クリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいます。
渡す頃には3ヶ月後半になっている息子なのですが、どのおもちゃをあげたら一番遊んでくれるのかまったくわからないです……

今の所これがいいのかなぁーと思って候補にあげてるのがこの4つなのですが……(右下はベビーカーにつけるおもちゃだそうです)

この中だとどれがいいとか、まだこのおもちゃは早いとかありますか?
教えてほしいです、よろしくお願いします

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしだったら、右上か
右下の物にするかなーと(*^^*)
長く使えそうなので😌👍

  • りこりぃた

    りこりぃた

    コメントありがとうございます💓
    右上のものでも早くなさそうなので安心しました☺️

    • 12月12日
ペロ助

ちょうど右上のものを友人の出産祝いにプレゼントしたのですが、
渡したその場で開いてくれて一緒に遊ぼうと思ったら…布なので意外とハマりにくかったです😅
どれがどこかわからないかもって思いました💦

でもそれぞれ違う音が鳴るので、単体で使う分には大きさもちょうどよく気に入ってくれているみたいです😄
とくにビニールの音がするやつが好きみたいです💡

  • りこりぃた

    りこりぃた

    コメントありがとうございます💕

    あら!そーだったのですね⭐️
    あーー……洗濯して型崩れとかしたらもっとはまりにくそうですね……

    それぞれ違う音が鳴るのですね💓
    音するやつの方が気になって遊んでくれそうですよね!
    右上にしようかなー☺️

    • 12月12日
  • ペロ助

    ペロ助

    もし実物を見れそうなら試してみられたほうがいいかなと思うのですが、もしかしたら箱の内側にプラスチックの板など入れたらはめやすいかもです😃🍀

    • 12月12日
  • りこりぃた

    りこりぃた


    実物見れそうなら見てみます!
    プラクチックですかぁー😶⭐️
    できそうならやってみます!

    • 12月12日
冷湖

わたしだったら右下にします!
3ヶ月だったら、色んな物が見えてて、動く物に興味が出てて、上でブラブラ揺らして目で追いかけたり、掴もうとし始めると思います!
4ヶ月、5ヶ月も同じで、だんだん掴んで口に入れて遊ぶと思います。
紐の部分、輪っか部分、噛み付くと思います。
これって、噛み付いても大丈夫な物ですよね?
うちの子は色々噛み付いて遊んでます!

  • りこりぃた

    りこりぃた

    コメントありがとうございます🎀

    そーなのですね!!
    そーです、噛み付いても大丈夫で全部布のおもちゃです!
    噛み付いて遊んでいくとなると右下も捨てがたいですね……😂

    • 12月12日
  • 冷湖

    冷湖

    ちなみに、、、左上のものは、何ですか?
    赤ちゃんの頭の形をよくするドーナツ枕?
    それとも手で掴めるオモチャですか?

    左下も何だろうっと思いました!
    😅😅😅

    右上はもうちょっと大きくなるまで、腰が座ってちゃんと掴んで入れて遊ぶまでは、難しいかなっと思いましたが。。。

    左側が気になったので、またコメントしました💦💦😅

    • 12月12日
  • りこりぃた

    りこりぃた


    左上は、手で掴めるおもちゃです💦
    左下は、手で掴めるボールみたいなおもちゃだそうです😳
    ズームしてるから分かりずらいですね💦すみません💦

    あーーーなるほど……たしかにそうですね💦
    すぐ遊ぶには時間がかかりそうですね💦

    • 12月12日