※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フコク生命の赤ちゃん&キッズクラブの入会を勧められ、逃げるタイミングを見失ってしまいました。同じ経験した方いますか?

フコク生命の赤ちゃん&キッズクラブの入会を勧められました💦
ちょうど外の掃除をしているときに話しかけられて、一度断ったのですが、近くに子どももいて、色々話すうちに逃げるタイミングを見失ってしまい、、、
また返事を聞きたいからと近いうちに来るそうです😭

同じ経験したかたいますか?

コメント

和三盆

保険の勧誘、しつこい方は本当にしつこいですよね😅
入る気が無かったら、はっきりと「知人が勤めている会社の保険に付き合いで入らないといけなくて〜💦今回はすみません!」とか何とか言ってしまって大丈夫だと思います。実際入っているなら「もう加入しているので間に合ってます」でも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にこういうの苦手です😩💭
    全く入る気がなくて、でも断る勇気が無いんです😂
    申し訳ない気持ちが先にきちゃって😅
    そう言えば帰ってくれますかね💡
    詳しく聞かれたら嫌ですが🤦‍♀️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

フコク生命の赤ちゃん&キッズクラブ自体は無料ですがそれを足がかりに学資保険とか医療保険とかいろいろ勧められます😂
懸賞とか健康相談とかも無料なので入会しても鋼の意志で断れるなら入会してもいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料なのは嬉しいですが、きっとそのあとが色々面倒くさいんだろうなって思ってました😂
    入るつもりは全くないので、次に来たら断わろうと思います🫡

• 9月7日