※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院通いながら妊活中で、先月卵管造影検査も受けたが、コロナ感染で精子の影響も心配。赤ちゃんが欲しいと悩んでいます。


4月から病院に通いながら妊活してますが、、、
今周期もダメでした🥲悲しいなああぁあ

先月卵管造影検査やってゴールデンタイム
と言われている期間ですが
つい最近旦那と私がコロナに罹り
コロナになると3ヶ月ほどは
精子の量が減ってしまったり質が悪くなると
聞いていてショックです😢😢😢

いつ赤ちゃんきてくれるんだろ

コメント

さくら

8月にコロナになり9月頭に人工授精のために精子の検査しましたけど前回より数値良くなってました!😊

  • ママリ

    ママリ

    えぇえそうなんですね!!絶望していたので希望あるコメントもらえて嬉しいです😭💕
    精子の質あげるため何かしていることとかあるんですか?(´;ω;`)

    • 9月7日
  • さくら

    さくら

    それがほぼ諦めてたのでなんもしてないのにです💦

    主人運動率前回すんごい悪くてもう今回、人工授精出来ないかもねって話してるくらい悪くてほぼ諦めてたんですがギリ人工授精出来たくらいまで上がってました😅

    精子の質悪くなる人がいるってだけで全員とか限らないんですかね!🤔

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね🥺🥺
    全員が全員悪くなるわけではないのかもしれないですね!!
    お互い授かれるといいですね(´;ω;`)💕💕

    • 9月8日
  • さくら

    さくら

    そうみたいです!✌️

    お互い流石れること祈ってます❤️

    • 9月8日