※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
家族・旦那

はぁ〜。旦那に優しくできません。仕事一生懸命頑張ってくれてるし家の…

はぁ〜。旦那に優しくできません。仕事一生懸命頑張ってくれてるし家の事もそこそこ手伝ってくれて子供の事もよくみてくれる優しい旦那なんですが、、、付き合ってた時のギャップがありすぎて受け止めきれません。付き合ってたときはよくベタベタくっついてきたり好きとかあーだこーだ言ってくれて仲良しもありえないぐらいやってたのに人が変わったかのように今は全く相手にしてくれません。家族になったからですかね??私ももういい大人なのでいつまでも恋人気分もよくないのはわかるんですが、、、なんかこうキュンとしたい時もあります。求めすぎもよくないのわかってるんですがなんだか悲しくなってきます。旦那の顔見るとテンション下がります。さっきも「もう◯◯にはなんの感情も抱かんことにする」とか言ってしまったぁ〜。情けないです。

コメント

sophia

私もです。。悲しさからの旦那に冷たく当たってイライラしてしまう気がします💦

全く同じ気持ちで共感してしまいました。
何時になったら、どうすれば前のラブラブに戻れるんでしょうね😰

• ルルロロ

ルルロロ

イライラしますよねーーー。ほんとイライラする。私大人げないのでイライラ全面に出してます笑?明らか機嫌悪いのは伝わるので機嫌取りだけは必死にしてきます。しょうもないボケかましてきたり正直答えるのめんどくさい。それもダメなんだろうなぁ〜。

本当にどーしたら戻れるんですかね??
    付き合ってたときが涙が出るほど懐かしいです😂

• 12月12日
  • sophia

sophia

そうなんですねー!でも、機嫌とりしてくれるのはひなぞうさんに、まだ興味とか好きなのがあるからですよ〜😊
    私は機嫌悪くてもシカト!されるので余計にイライラしてかまってほしいーって思っちゃいます。あとダメダメなときは物に当たってます最終的に。(笑)
    そういうのもきっとダメなんだろーなと思いますが、

戻りたいですよね😂😂😌✨

• 12月12日
  • ルルロロ

ルルロロ

そーなんですかね??いや多分かなり怖いので渋々だと、、、、全然相手してくれん!私はどーせあなたの飯炊きばばぁですよ!とかいってもそんなんじゃないよー!で終わりで何も伝わらないですorz
    シカトはかなり腹立ちますね!私だったら出て行きます!笑
    旦那にキュンキュンしたいです😂

• 12月12日
はすかっぷ

我が家はたまに旦那の実家に子どもを預けて2人っきりでデートしますよー!

あちらのお義母さんがたまには2人で息抜きしておいでーと預かってくれます(^-^)!

最初は完母だったので、搾乳して預けてました!
いまは大きくなって来たので、麦茶や離乳食預けてます!

子どものこともあるので丸一日は無理ですが(´;ω;`)

普段は夫婦って感じですが、
その日数時間だけは昔に戻ったみたいに2人っきりで思いっきりはしゃぎます!笑

• ルルロロ

ルルロロ

旦那の両親とはほぼ会わないので無理ですね〜。私の親も遠方なので、、、
    一度母が遊びきて子供の面倒みてくれて2人でデートしましたが付き合ってた時の感覚は1ミリもなかったです。
    もう多分無理ですね😂
    羨ましいですorz✨

• 12月12日
もんちゃまん♡

私も仲良しとかベタベタしたりとかは減ったからさみしいんですが…。

子供産まれてからの方がコミュニケーションが増えたし前みたいに旦那が不機嫌になったりすることが少なくなったので結果的によかったと思ってます😂😂

• ルルロロ

ルルロロ

不機嫌になること減ったならいいですね(^^)うちは私が常に不機嫌ですorz
    はぁ〜もうイライラしたくないのに察してくれない旦那に優しくできません。
    ただのわがままなんですが、、、

• 12月12日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

男ってイライラ察すること出来ないですよね〜〜😑😑ウチもそうですよ〜。気も効かないし😤😤

そーゆー時は殺意沸く時あります😂😂

• 12月12日
ゆう

私も一緒です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
付き合ってた時と違いすぎて、気持ちがまだついていけてません。
今は、仕事に行ってる間が落ち着ける時間で、帰ってくるとテンション下がります。
付き合ってた時みたいに、触ったりもないし、もう飽きたのかな〜って思ったり(T_T)
なんか、わけわかんないですよね(;^ω^)

• ルルロロ

ルルロロ

なんなんですかね??釣った魚には餌やらない状態ですよね(TT)
    本当顔見るとイライラする。
    求めすぎかもしれませんが、スキンシップも大事ですよねーー!!
    本当にテンション下がる↓↓

• 12月12日
  • ゆう

ゆう

自分の母親も同じ事言ってました(;^ω^)
    結婚したら、もうあんたが手に入ったから、何にもしないのよって(笑)
    こっちからしたら、フザケンナヨ!!って感じですけどね(;^ω^)
    会話しようと思ってもあっちがどっかいっちゃったりで、夫婦の会話すらないですもんね(T_T)

• 12月12日