※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおたん
子育て・グッズ

子供からコロナ移った方どのぐらいで症状出て陽性になりましたか?

子供からコロナ移った方どのぐらいで症状出て陽性になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないのですが…
友人は子どもが陽性になってから3日後に発熱し、陽性になったようです💦

• れおたん

れおたん

下の子が月曜日に陽性、上の子は火曜日に陽性になりました。私は火曜日PCR検査しましたが陰性でした。もう陽性になる可能性はないのでしょうか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性はあるかもしれませんね💦

• 9月7日
ママリ

上の子がコロナ陽性になって2日後に喉の痛みで陽性でした!

• れおたん

れおたん

下の子が月曜日に陽性、上の子は火曜日に陽性になりました。私は火曜日にPCR検査したのですが陰性でした。もう陽性になる可能性はないのでしょうか?

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

まだ感染してないだけかもしれないので
    隔離は出来ないでしょうしまだ可能性はあると思います!

• 9月7日
  • れおたん

れおたん

二人ともお母さんがいいなので隔離するどころかべったりくっついているのでかなりの濃厚接触です。
    陽性になる可能性高いですよね。

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

あると思いますよ!
    旦那は4日後か5日後に陽性になったので!

• 9月7日
  • れおたん

れおたん

やっぱり可能性ありますよね。ありがとうございました。

• 9月7日

子供が発症してから4日目で発症しました!

• れおたん

れおたん

下の子が月曜日に陽性、上の子は火曜日に陽性になりました。私は火曜日にPCR検査したのですが陰性でした。4日目に発症されたので私もまだ発症する可能性ありますね。

• 9月7日