※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちの時足がバタバタするので、つかまり立ちで替えるのは無理。どうすればいいですか?

うんちの時足持って拭こうとすると足バタバタします。どうやって替えてますか?つかまり立ちで替えるのは途中で座っちゃうので無理です。

コメント

クロスケ

初めまして!
バタバタしますよね🥲
うちは基本つかまり立ちで替えるんですが座りかけたら自分に無理にでも抱きつかせてお尻拭いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理にでもやると余計に嫌ってなりませんか?

• 9月7日

足をお腹につけるように持つと習いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも足伸ばそうとして暴れます😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うんち替え大変ですよね🥺
うちは好きなおもちゃ持たせるか、テレビ付けてそっちに気逸れてる間に替えてます😊
私は立ってると綺麗に拭けたか不安になるので寝かせてやりたいので上記の感じでやってます!
友達は大変すぎてなにしても暴れて無理だったからうんちしたらお風呂場でお尻洗ってるって言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ持たせてテレビつけてるんですけど足ピーんって伸ばして抵抗してきます😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    音が鳴るおもちゃとか携帯持たせても(インカメにして自分見せる)ダメそうですか💦?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯効果あるんですが舐められちゃって😂ありがとうございます😊

• 9月7日