コメント
まま
授乳期間中は授乳してないしているに関わらずチクチク痛んでました。私は右側だけが痛むことが多かったです💦
今断乳してますが、まだ胸が張ってるので時々チクチクと痛みますよ!
まま
授乳期間中は授乳してないしているに関わらずチクチク痛んでました。私は右側だけが痛むことが多かったです💦
今断乳してますが、まだ胸が張ってるので時々チクチクと痛みますよ!
「妊娠・出産」に関する質問
20wの検診で 先生に女の子ですね ほぼ女の子と思っていいですと言われました 先生は経膣エコーでも女の子っぽいなと思っていて 腹部エコーでも、女の子ですねとその日に2回確認はしてくださいました 周りにも女の子っぽ…
子供が急に生まれたり、切迫になって急に入院になった場合に、夫に伝えておくことリストを作ろうと思うのですが、どんな内容を書けば良いかアドバイスください! 現在 3歳の年少の息子と夫の3人暮らし お互いの両親はか…
ご兄妹のいる方、 お子さんたちの名前は縛り?何か決まりを決めて名付けましたか? 例えば 漢字一文字で揃えたとか 頭文字を揃えたとか、、 統一感を考えて決めて、実際そうしましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
乳輪あたりですかね😣?
母乳がつくられる全体的な痛みはどちらも感じるのですが、左だけ乳輪にチクチク痛みがあるので、怖くなりました💦
まま
乳輪がチクチクすることもあったし、胸の一部分が痛むこともありました!!