※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

娘がおしっこ漏らしてて旦那に着替えをお願いし私は新しいマットや防水…

娘がおしっこ漏らしてて旦那に着替えをお願いし私は新しいマットや防水シーツを準備してました。

「背中も拭いてくれた?」と聞くと「濡れてないから拭いてない」

????

いや、濡れてるから漏れてるんやろ!と思ったけどその時にはもう新しいマット服で寝てる娘…

この新しいマットと服も洗濯すべきでしょうか。
旦那は何を根拠か分かりませんが「大丈夫やろ〜」しか言いません。。

コメント

うちはそのままにしますかね🤣

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😢
    そのまま授乳もしちゃったけど皆さん拭いてないみたいだから大丈夫そうですね!!初めての子育てで神経質になってたのかもです😅w

• 9月7日
はじめてのママリ

おむつをしてたならおむつがある程度受けてくれて背中濡れてないかもですね🤔

マットは起きた後濡れてるかおしっこ臭がしたら洗うでいいと思います。

• m-mama💚

m-mama💚

そのまま授乳もしちゃったけど皆さん拭いてないみたいだから大丈夫そうですね!!起きたら一応匂い確認してみますー!

• 9月7日

私はずぼらなので、拭かずに着替えだけでした😂
病気しないし肌トラブルなしのまま育ってます😂

• m-mama💚

m-mama💚

そのまま授乳もしちゃったけど皆さん拭いてないみたいだから大丈夫そうですね!!私もこれから着替えだけにしようかなあ😅w

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も着替えとシーツ交換だけで体は拭いてませんでした!

• m-mama💚

m-mama💚

そのまま授乳もしちゃったけど皆さん拭いてないみたいだから大丈夫そうですね!!今までめっちゃ神経質に拭いてました😅w

• 9月7日