※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜泣きが続いており、対応にイライラしています。乗り越え方やアドバイスを教えてください。

娘(1歳4ヶ月)の夜泣きについて。


最近、娘が夜中に泣き叫ぶことが多く
抱っこしたり、オムツ変えたりしても泣き止みません😭

仕事の旦那を起こさないように、
泣き止むまでリビングに行っても
寝るまでに3時間くらいかかります💦

そういう時期なのかなと思いましたが今日で2週間。

何か理由があるのかな🤔

終わりの見えない夜泣きに、対応しきれてない私に
イライラしてしまってます。

皆さんはどうやって乗り越えましたか?
体験談やアドバイスを頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

もう途方に暮れますよね、、
いつ寝るの?って感じで、、
家の中抱っこしながらウロウロしても泣き止まない時は
リビングに行って電気つけて1回起こしてます。
寝るまでに時間はかかりますが、、ずっと泣かれるよりいいかと思って寝るの諦めて一緒に遊んでます笑

はじめてのママリ

睡眠退行でしょうかね?
夜泣きは寝れないからママも心身辛いと思います。もう寝るまで三時間かかるなら私だったら好きに起こして寝かせようとせずにいましたよ。
そば離れられるなら朝やる家事手をつけたり、支度したり。
か、お昼寝を一時間で切り上げることも試してみますかね^_^