※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今東京から箱根へ家族旅行に来ているのですが、長男が発熱してしまいま…

今東京から箱根へ家族旅行に来ているのですが、長男が発熱してしまいました💦かなり熱いので38度以上はありそうです。
明日帰る日だったので、観光はやめ朝イチで帰ろうと思いますが朝食ブッフェは夫と交代で1人づつ行くか諦めるか迷っています😥ホテルに熱があることを伝えたらどうにかしてくれるものなのでしょうか?このご時世、家族に熱が出ていたら来ないでくれってなりますよね😥
どちらにせよホテルに熱があることは伝えようと思いますが、旅先でお子さんが発熱された方いらっしゃいますか?
ホテルの対応など教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ

こないだ行った旅館の話ですが、説明書きみたいな所に、発熱した場合早急に報告してください。としか書いておらずその後のことは何も書いてませんでした💦
なので、まずは報告してその後の対応を指示してもらうしかないと思います😥

熱がある子がいるのに夫婦交代で行くのはさすがになしかなと😭
そこの旅行客だったら絶対嫌です💦
ホテルによると思うので確認が一番ですよ🥲
せっかくの旅行なのに心配ですね🥲
お大事に。。。

ママリ

流石に、子供が熱出してて、
親が片方ずつビュッフェに来るなんて非常識ですし、同じ宿泊者として避けたいです。
普通にすぐ車で帰宅したらどうですか?
東京まで高速で帰れるだろうし...。

子供がすごく可哀想ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親がそんな言い方しかできないなんてオタクの子供すごく可哀想ですね😭

• 9月7日
ママリ

お子様大変ですね。

私なら明日とは言わず、
今すぐ帰ります。

今は発熱していたら、
旅館にさえ入るべきではないと思いますよ。

お子さんもかわいそうですし、
子供は熱が上がると嘔吐も起こりやすくなりますからね。

お大事になさってください。

もんた

うちの職場で同じく子供が熱を出した!ってなって、両親が交互に食事を食べに来てました。
「おおぅ…マジか!( ̄▽ ̄;)」って内心思ってました😅
無事に帰宅して、なんともなく元気になるといいですね😊