※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との予定が4回のドタキャンで複雑になり、台風の話でまためんどくさくなった。友人の対応が理解できず、他の人間関係も気になる。

吐かせてください💦

明日友人と会う予定なんですが
その友人からは4回ドタキャンされていて
それもお昼ランチの予約をしていたのに
4回とも断りの電話をかけて。
向こうも悪くて謝ってきましたが
断るのが待ち合わせ時間の2時間前、前日の夜中3時、とかなのでさすがにもう、、と次の予定を立てないでいました。

明日大丈夫?と送ると
なんか台風なのかな?と返事が来てそのあと電話がかかってきて
↓以下会話
友人 明日台風だけど大丈夫?
私 直撃じゃないし大丈夫じゃない?
友人 本当に?台風接近とかニュースで何回も言っててさ〜
↑この時点でくるのだるいんだろうなと思い
また今度にしない?そんな感じなら
と私も言ってしまいました。
そしたら
友人 え、なんで怒るわけ?😂
私 いや、怒ってるとかじゃなくて、そんな感じならまた今度にしようって😂
友人 だから前の件は(ドタキャン)ごめんって。結膜炎ならしょうがなくない?
私 うん、別に攻めてないよ?明日来れるか来れないか知りたかっただけなんだけど、、

と言った感じでめちゃくちゃくだらなくないですか?
他の友人と遊びの約束をしてもこんなに
複雑な話にまずならないんです😂😂😂
自分でもなんでこんな喧嘩になってるのかわからないくらい😂😂待ち合わせ時間決めたりとかスムーズなのに
なんでこの子の場合こんなにめんどくさくなるんでしょうか。ちなみにこの子は友達めっちゃ少ないです、、、
他の人間関係どうなってんの?って言ってやりたいくらい、、、
めんどくせー😂😂😂

コメント

deleted user

私もつい最近親友とそんな感じで絶縁しました笑笑笑

ほんとめんどくさいですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親友がこれってきついです🥹🥹

    ほんっっっとにめんどくさいですよね!!笑
    どうやったらそんなめんどくさい性格なるの?!って思います🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親友だと思ってたからこそ
    ショックでかかったです😱
    でも開き直って
    そんなやつ要らね!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって感じになってますww

    ほんと不思議ですよね😭

    • 9月7日
キラキラ星

私ならもう予定立てないです😂我慢できるの正直2回までです💦💦
居ますよね、そういう人…
そういう人って時間にもめちゃくちゃルーズ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり立てませんよね😭
    連絡するのやめてたんですが、来られると断れなくて💦

    いますよね!!!!
    だから友達離れてくんだよって思います😥

    • 9月7日
deleted user

めんどくさいぃ🤮🤮
私すぐ怒っている認定する人苦手なので
その時点で無理だ😂ってなっちゃいます笑
怒ってないのに!!

はじめてのママリ🔰

ドタキャンとか
ワガママ言う人いますし
だいたい同じ人ですよねー🤣

誘わなかったら
「誘われてないしー‼️」って言ってくる勇気ヤバイ😵💦

そんな勇気あるなら
もう誘わんでも来るんじゃん⁉️ってなった次第です🤣

私は、
次は声かけるねーって言いました🤣
次の言い訳はなんだろうなって思っています😡

友達なんで
嘘は分かっちゃうんですよね💦