※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産🫧
お金・保険

旦夫は美容師。将来の収入や離職後の仕事について悩んでいる。給料や職種の参考意見を求めている。育休明けに歯科助手のパートを考えている。

不快になってしまったらすみません。

みなさんの旦那さんはお仕事なにされてますか?

私 元美容師 今、生後19日のべび。育休中

旦那 美容師 

これから美容師の仕事で生活していけるのか。また、離職した場合、なんのお仕事をしたらいいのか。

どの仕事がどのくらいの給料かなど参考にさせていただきたいのでご意見聞ければと思います。

私は、育休終わったら、歯科助手のパートをしたいとおもっています😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那、車の塗装の仕事で
私は扶養内でコンビニで働いてます😆

あーちゃん

旦那美容師、私ネイリストです!
生活できてます☺️

ままり

旦那はIT関係です!!
私は専業主婦です( ͡° ͜ʖ ͡° )

来年か再来年くらいにはパートしたいなぁって考えてます✋

ななな

旦那 料理人で9店舗経営者
私はそのうちの1件で店してます🤗

ままり

旦那はサラリーマン
私は個人でネイルサロンしてます!

deleted user

私は保育士で育休中、
旦那はテレビ局員です🙂

deleted user

夫は海上自衛隊
私は元歯科助手兼受付です🙌🏻
今は専業主婦です😂

ママリ

主人は建築系の会社員
私はゆるく在宅パート(月4万程度)です!

プレ通うようになったら在宅のお仕事増やす予定です🥹

はじめてのママリ🔰

旦那さんは実家工場の跡継ぎ
私は元ブライダルパティシエで今は専業主婦です🖐🏼

落ち着いたら資格取りたいなぁて思ってます💪

はじめてのままり☺︎

旦那は工場勤務で
私は医療事務してます😂

ゆちゃ(29)

主人は現場仕事で取付け作業をしています。
手取りは仕事の有無によって変わるので毎月違います。
30~55くらいの手取りです。

私は保険の営業です。(復帰1年したら転職を考えてます)
手取りは18万くらいでした。
今は育休手当を毎月頂いてます。10万いかないくらいの手当額です。

はじめてのママリ🔰

私の夫は会社員で、私の母は美容師です。
自営で美容師のが儲かるに決まってると思います😅
1000万〜です。

はじめてのママリ🔰

夫は会社員、私は専業主婦ですが元美容師です。

結婚するなら土日休みの人がいいと思ってました😂

初産🫧

みなさん、コメントありがとうございます!!こんなに意見を聞けると思っていなかったので優しさにびっくりです😓参考にさせていただきます🫡❕❕

はじめてのママリ🔰

夫は自衛官、私は看護師で時短勤務、子供は3人ですが普通に人並みの生活をしています☺️

reitomo

旦那はトラック運転手、私は育休中ですがケータイショップ店員です。
旦那は前は営業職でしたが、大型免許とかとって転職しました。

はじめてのママリ🔰

警察官です!
刑事やってます.
25歳で600万円ほどです。
刑事になったので今年かなり上がると思います手当が地域の時よりいいので.
私は今は、パートしてます。

のん

夫婦ともに地方公務員です🌟
私は育休中です!