※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー(トイストーリーホテル)に詳しい方教えてください😅今週末二…

ディズニー(トイストーリーホテル)に詳しい方教えてください😅

今週末二泊でディズニーへ行きます。
土曜日の朝方家を出てゆっくり千葉方面へいき、土曜日のよるは普通のホテルへ。
日曜日はランドに行き,夜はそのままトイストーリーホテルへ。

日曜日の朝ホテルからでて、トイストーリーホテルの駐車場って停めれますか?
それともランドの駐車場に駐車しないといけない(ホテルのチェックインの際に車の停め直しな)感じですか?😓

可能出るならば、日曜日の朝ホテルを出発した後トイストーリーホテルの駐車場へ行き,そこからランドへ向かいたいと思っています。

(ちなみに、荷物ですが朝預けることは可能なのでしょうか?)(その日にチェックイン予定です。)

よろしくお願いします。

コメント

✩sea✩

ついこの間の土曜日に泊まってきました( ・ᴗ・ )
朝6時半頃に着いて、荷物預けて、パークチケット買ってから、シーに行きました♪
駐車場も停められますよ!
(うちが行ったのが土曜日だったせいが、駐車場がいっぱいで停められなくて、キャストの方からシーの方の駐車場の無料券渡すから、それでしーの方に停めてください、と言われました)
トイホの駐車場に停められたら、リゾラでシーに行く予定でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お疲れ様でした💓
    やっぱりお休みだといっぱいの可能性ありますよね😅
    停められなかったらキャストの方に言えばいいのですね!!
    めちゃ勉強にやります☺️ありがとうございます!!

• 9月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

キャストの方に言うというか、まずトイストーリーホテルの敷地内に入ったら、すぐにキャストさんがいて、車の窓を開けて「宿泊者の代表者名で確認させていただきます」と言われて(その時に宿泊者じゃないと入れて貰えないので)、その時に「本日、駐車場がいっぱいで、パークに行くようなら、無料券をお渡しさせていただいているので、パークの駐車場をご利用いただいてもよろしいでしょうか?」と言われました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえずまず、ホテルの駐車場へ向かえば(代表者も)いいということですね😉
    ありがとうございました!

• 9月7日

チェックイン日なら駐車場停められますよ😆
荷物もサービスカウンターで預けておいて、帰ってきた時にまたサービスカウンターに寄れば出してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥰
    そうしたいと思います!!!!!
    助かりました!!😋

• 9月7日