※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人参がうんちに出てくるなら、消費しても問題ないかどうか心配ですか?細かくするか検討中ですか?

離乳食用の人参をペースト状からみじん切りに切り替えたのですが、茹でが甘かったのかサイズが粗かったのか、うんちにちらほら人参がそのまま出てきます。

この場合、うんちで出てくるならある分はこのまま消費していいのか、負担かかるから良くないとかあるんでしょうか?

あんま良くないのであればさらに細かくしようと思うのですが、、🤔

コメント

はじめてのママリ

出てきますよ!👍
コーンとかそのまま見つけたこと何度もあります🤣
あまりうんちのことは気にせず月齢に合わせた食事を出してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ出てきますよね🤣
    ふと気になってしまいましが、月齢合わせて引き続き食べてもらいます!

• 9月6日
ゴルゴンゾーラ

3歳でもそのまま出てくることあります😂
かなりの量(食べた量そのままとか)が💩から出てくるなら、もう少し細かくして様子見てみるのでいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるあるですね🤣
    様子見ながら、引き続き食べてもらうことにします🥕

• 9月6日
さく

そのまま出てくるのは、あるあるみたいですよ❣️

市から貰ったパンフレットにも画像のように書かれてたので、私はあまり気にしてなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

ふと気になってしまいましたが、機嫌も便の緩みもないので安心しました!
画像までありがとうございます😊