※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

13日が旦那の誕生日です!なのにプレゼントも用意してない😭つわり真っ只…

13日が旦那の誕生日です!
なのにプレゼントも用意してない😭
つわり真っ只中だからご馳走も作れそうにない…
このままじゃケーキも買いに行けないかも…

そんな時みなさんならどうしますか?💦
つわりのこともあるから、
今年は見逃してもらおうと思ってたのに
今になってここまで何も用意してないのはさすがに悪いかなって気がしてして…悩んでます😭😭😭

コメント

ゆき

気になってたお取り寄せとか旦那が好きなお取り寄せをこの歳だこら取り寄せてみる♪
プレゼントもインターネットで注文♪

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    お取り寄せですか!
    面白そうですね(^o^)
    全く物欲のない旦那なので、結局わたしの好きなものを頼んでしまいそうです(笑)

    • 12月12日
すみっこねこ

私は産後入院中にその状態でした(笑)
プレゼントはユニクロのオンラインストアでセーター買って、料理は宅配してもらいました😉
できる範囲で頑張ったらいいと思いますよ♪

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    産後入院中でしたか!💦
    それでもプレゼント用意するなんてなんて素敵な奥さま…😭💕
    わたしなんてつわりきついだけで甘えまくってますよね💦
    料理もやっぱり美味しいものが食べたいので宅配ですかね!

    • 12月12日
  • すみっこねこ

    すみっこねこ

    いやいやいや、つわりってかなりキツいじゃないですか💦
    つわりと産後の体調思い出しても、つわりのほうが私はツラかったです😱
    まだ無理したらいけない時期なので、お料理だけでも十分だと思いますよ♪
    気になるようなら、プレゼント用意したんだけど今日間に合わなくて…○日に渡すね😊でいいのでは?😉
    料理は頼んだほうが楽で豪勢なので(笑)、おすすめです😁

    • 12月12日
ななみ

プレゼントはポチります!!

食べ物は当日出前とかで乗り切ります>_<
お寿司とかも中々頼めないので桶で!!笑

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    やはりみなさん通販を利用されてるんですね!
    うっかり明日なので、今からポチっとがもう間に合わないので、お寿司にしようかなー😋
    結局それもわたしが食べたいだけの気もしますが…笑

    • 12月12日
  • ななみ

    ななみ

    プレゼントでしたらアマゾンだと今からだったらお急ぎ便で間に合いますよ♡
    出前すぐ食べれるしいいと思いますよ!!
    体調良ければお味噌汁作ったり、ケーキ買いに出掛けたりすればいいんですよ!!
    noooninさんが元気なのが1番いいと思います♡

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ


    お急ぎ便という手がありましたね!
    利用したことがないので忘れてました!💦

    その日の体調で、夕飯は決めたいと思います😅
    やはり無理せずが一番ですよね(笑)

    • 12月12日
  • ななみ

    ななみ

    当日届くものもありますし、午前中か14時くらいまで頼めば確実に翌日届きます♡
    参考までに!!

    そうして下さい!!
    つわり終わってから改めてでも全然いいと思います!

    • 12月12日
y..y

私なら落ち着いてからでもいいか聞きますね!
つわりってかなりしんどいじゃないですか…

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    確かにつわりきついです😭
    初妊娠なため、体調が良い日でも
    どこまで無理していいか分からず、
    結局今日になってしまいました…💦

    旦那に、今年はごめんねーと伝えるのもアリですかね…

    • 12月12日
  • y..y

    y..y

    つわりがきつい人はほんとに、動けないぐらいって言いますからね!
    まだ無理はしないほうがいいですよ!
    旦那さんもわかってくれると思います!
    落ち着いたらお祝いしようね!とか言ったらいやと言う方はそんなにいないと思いますよ❤

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね!
    明日の朝打ち明けてみたいと思います!😅

    最近家事もほとんどしてないので、誕生日くらい…と思いましたが、きついのは何となくわかってくれてるみたいなので、無理しても多分嬉しくないですよね…

    • 12月12日
  • y..y

    y..y

    我慢されてる方が心配になるかもしれないですよ❤

    落ち着くまでは、家事もおろそかになるかもしれないけどとつけたしたらいいですよ❤
    それか手紙だけでも渡してもいいかなと思います✨
    今の気持ちなども一緒に書くと後々こんなこともあったね!と二人で笑えるかもしれないですよ🎵

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ


    メッセージカードだけは準備してます☺️
    元々サプライズするのが好きだったので色々してあげたいのですが、今年はさすがに…って思ったり😅
    ちょうど誕生日の日が検診の日なので、
    元気なエコー写真見せれたらなーとは思ってます!

    • 12月12日
  • y..y

    y..y

    サプライズ好きはしたくなりますよね!
    でも今は体のことと赤ちゃんの為と思ってください!
    元気なエコー見せられたら何も言えないですよ❤

    • 12月12日
75846もさsp

妊婦中出産間近旦那が誕生日で
切迫早産ぎみで体調もよろしくなかったので
何も用意しなくていいかーと思って当日(笑)
やっぱり誕生日なのに何もないのは可愛そうだと思い当日急いでプレゼントとケーキ買いにいきました(笑)
晩御飯は出前にしましたが
だからまだ間に合うなら通販で買うなり何かを用意してあげた方がいいと思います(笑)
私も毎年サプライズをしてあげるひとだったので何かをしないと落ち着かなく最終買いにいってしまいました(笑)

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    今年は事情が事情なだけに…と自分の中で甘えていたのが、サプライズ魂が前日になってムクムクとぶり返し…笑

    部屋をガーランドで飾り付けして、メッセージカードは書いてるんですけど、やっぱりプレゼント…なんかあった方がいいよなぁー…と。。
    引くほど物欲のない人なので、今ネットも見てますが何決まらず困ってます😫

    • 12月12日
さやか

楽天のあす楽なら
間にあいますよ!

食べ物はお取り寄せ♡

あげたいって気持ちで
充分伝わります!

ネットだから手抜きとかではなく
今回は事情が事情ですし
ないよりは
あった方が、、、、

  • ママリ

    ママリ


    楽天のあす楽ですね_φ(^o^
    やっぱりないより何かあった方が良いですよねぇー💦
    さっき昼ごはん食べに帰ってきてたので
    ここはもうハッキリと何が欲しい?と聞いたら
    ゆっくりする時間が欲しいと言われてしまいました😂

    • 12月12日
  • さやか

    さやか

    旦那さんの答えに
    ちょっと笑ってしまいました笑

    きょうが誕生日ですねっ!

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊🎂

    まだ子どもが産まれたわけでもなく
    仕事も早く帰ってこれて
    毎日グータラ過ごしてるのに、
    これ以上ゆっくり過ごすって…
    もう無人島かなんか行きなよって感じですよ😂

    結局、ちょっと体調がいいので
    今日は焼肉に行くことになりました♪( ´▽`)わたしが一番嬉しいかもです!笑

    • 12月13日
ニャン汰

あたしは旦那の誕生日前日に妊娠中の腰痛で動けなくなり入院しちゃいました😭
2月ということで誕生日もバレンタインも何もできず…、動けるようになってから人生初のチョコレートケーキ作ってお祝いしました💕

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    えー!これ手作りなんですか?😳💕
    めーっちゃ美味しそうです😍✨
    旦那様喜んだでしょうねー!
    わたしはお菓子作りのセンスが全くないので羨ましいです!

    • 12月12日
  • ニャン汰

    ニャン汰

    喜んでくれました✨
    あたしも料理もおかし作りもセンスないですよ😭味見したところで味覚オンチのためわかんないんです😅

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ


    いやいや!こんな立派なケーキ作れるなんて本当すごいですよ!
    売り物みたーい😳
    久々に作りたくなりました!下手だけど…💦

    • 12月12日
  • ニャン汰

    ニャン汰

    ありがとうございます(๑>◡<๑)♡
    あたしもこれは我ながらうまくできたと思ってます😍愛のパワーですかね😘

    • 12月12日