※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロリン
子育て・グッズ

楽天スーパーセールで、エルゴとバウンサーのどちらを買うか悩んでいます。抱っこ紐はすでに購入済みで、次はどちらを選ぶべきか迷っています。

楽天スーパーセールで、エルゴを買うか
ビョルンのバウンサーを買うかで悩んでます…😂
今のところ、コニー抱っこ紐を購入してあるので
エルゴは12月のスーパーセールで買おうかなぁ?と
思ったりしてるのですが…
皆さんだったら、抱っこ紐かバウンサー
どちらか1つ購入するとしたらどちらにしますか?🎵

コメント

咲や

何ヵ月かによりますが、バウンサーは子供2人いても無くても何とかなってますね😅
上の子はエルゴ拒否だったので、下の子用にアンジェレッテのクワトロエアー買いましたが、嫌がらずに大人しくしてくれています
上の子に拒否られたエルゴは暑いのか、下の子も拒否してましたね😂
お下がりで6年以上前の物なので仕方ないですが😂

ママリ

これから出産で抱っこ紐はコニーだけという感じですか?
上の子いるならバウンサーあった方がいいと思いますが、でも抱っこ紐がコニーしかないならバウンサーよりエルゴ買います🤔

mamari

抱っこ紐買いますかね🙋‍♀️
バウンサーは使う期間も短いし、、メルカリで探せば半額以下で綺麗な物たくさんありますよ🙌

はじめてのママリ🔰

バウンサーはお風呂待機と初期の離乳食に活躍しましたが、お風呂の時間に旦那さんがいてくれたりワンオペ風呂だった場合でも他のもので待たせるというのであれば、バウンサーはなくてもいいかなと思います🥹
日常でもぐずった時にバウンサー乗せたりしましたが、抱っこ紐との2択なら断然抱っこ紐ですね🥹
ベビービョルンの抱っこ紐生後1ヶ月から大活躍でした☺️

mimo

バウンサー買います!!
でも毎日外に出るなら抱っこ紐かな、、?
バウンサーは西松屋とかでも安くで売ってるので

ただ今回バウンサーを電動のを買って
とてつもなく便利なので
そこまででかけない、とかなら
コニーあるしバウンサーかな!と思います!!

ケロリン

皆さんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
バウンサーは産まれてから様子を見て検討しようかと思います✨
今回は抱っこ紐を購入しました!!🎵