※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や保育園の先生(過去にされていた方も)をされている方に質問です♩…

幼稚園や保育園の先生(過去にされていた方も)をされている方に質問です♩

担任を外れても記憶や思い出に残っているお子さんってどんな子ですか?^_^

お顔が可愛い子、人懐っこかった子、凄く手がかかったけど一年でグッと成長した子、よく問題を起こしていた子、親が強烈だった子、など色々あると思いますが、、

どんな子が印象や記憶に残りやすいのかなーとふと疑問に思いました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

1年目の時にみていた子は全体的に思い出します。
あの子はしっかりしてたし、あの子は怖がりでマイペースだったけど今はどんなかなぁ…とか。
あ、1番は便秘の子を30分以上マッサージしてあげてた子ですね!汗だくになって苦しそうで…忘れないですね。
あとは名前を見て思い出したり…兄弟セットで覚えてたり…
ん〜。ママリさんがあげてくれた子は大体記憶に残ってます。懐かしい。