※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝不足。昼間も短い睡眠で大変。旦那が忙しく手伝ってくれず、一人で育児に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

あと1週間ほどで3ヶ月になるのですが、、、
本当に!一日の睡眠時間が少ない!!
夜も、真っ暗の部屋でミルク飲ませてそのまま寝かしつけても機嫌良くずっと喋ってる、、、

昼は、ミルク飲んだ1時間後に30分寝て起きて、次のミルクまで起きてるの繰り返し、、、
そして、横にしたり、バウンサーに乗せるとすぐに泣く😂

もう、どしたらいいんですかああああ
旦那も仕事忙しくてワンオペでしんどいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

うちの息子もそんな感じでした〜!
永遠に抱っこでワンオペで鬱になりそうでした

おしゃぶり、電動のハイローチェアうちの子は効果大でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当に、、疲れ切って家事が疎かです🥲
    おしゃぶりも、ぺっとされて泣けます😂😂

    • 9月6日
👶🏼

うつ伏せはどうでしょうか??
うちの子はぐずってうつ伏せにしてみるとしばらく不思議そうに遊んでます😂たまにそのまま寝てくれるのでゆっくりひっくり返してます🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ伏せにすると、唸り声を出して疲れると泣き出してしまいます🥹

    • 9月6日
  • 👶🏼

    👶🏼

    大音量で歌を流して大熱唱とかも試されましたか?🤔歌と歌の間には泣かれますが、多少ストレス発散できて赤ちゃんも泣き止むのでたまにやってます🥺

    • 9月8日