
コメント

マカロン
離乳食食べてるから飲まないとかではないですか?
離乳食始まった途端飲まなくなる子いますよ

はじめてのママリ🔰
7ヶ月の時、2回食で日中はおっぱいだったのでミルクは寝る前に140〜160程度だけでした🍼
7ヶ月の時のおっぱいはあんまり出てなかったと思います!だからトータル400も飲んだことないです!
麦茶も最初あまり飲めず、8ヶ月の時に保育園通い始めたんですが水分があまり取れませんって慣らし保育のとき指摘されたからいです🥺💦
それからコップ飲み練習して、徐々に飲むようになりました!
離乳食はたくさん食べる子ですか?
麦茶飲まないとのことでしたが、ストローかコップ飲みか🤨!
味が濃いと苦いかもなので薄めて飲ませてました!
はじめてのママリ🔰
水分が全然とれないです💦
マカロン
麦茶、お水なども拒否ですか?
はじめてのママリ🔰
麦茶は30も飲まないです💦
マカロン
でも飲んでないわけではないんですね🤔
麦茶ゼリーとかはまだ早いですかね💦
はじめてのママリ🔰
麦茶をゼリーにするんですか?
マカロン
そうです😊インスタでそうすると水分補給になるとやってたので、私は次の子で実践しようと思ってます😊
あとは、やってると思いますけど、麦茶だと苦くて飲めないとかあるのですごーく薄めたりしてました。抵抗がないなら果汁をめちゃくちゃ薄めて飲ませてみたりとか😊