※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきチャン
妊娠・出産

出産後の妊娠線について相談したいです。産後2ヶ月で赤い縦スジがあります。妊娠中はなかったので普通なのでしょうか?

出産後に妊娠線って出来るものですか?産後2ヶ月目…妊娠中に7キロ増、現在11キロ減です。
おへその上に赤い縦スジが2〜3本あっていつまでたっても消えません。
妊娠中はありませんでした。
産後に妊娠線出来るのは普通なんですかね?

コメント

りきゅー

おはようございます。
産後、私も妊娠線出ましたよ。
お腹ではなく、胸になんですが、両胸にミミズがはったようになってます(ーー;)
1,2年で消えるみたいですけどね💦

4kidsママ

産後もできると思いますよ。あたしは双子妊娠中におへその横あたりに三本できましたが目立たないです。
妊娠線消えないと思います。

ゆきチャン

返信ありがとうございます。

ゆきチャン

目立たなくなってくれればいいんですけどね。
産後に出来るとは思っていなくてびっくりでした。

ゆきチャン

返信ありがとうございます。
産後に妊娠線出来るとは思ってなかったので安心しきっていました。消えないですよね…。
少しでも目立たないようになってくれればいいのですが…

ひがこ

産後出来たと言うより、お腹が萎んで見えてきたんだと思います。

お腹がパンパンの間は見えないけど、縮むと線になります(^ω^;);););)

ゆきチャン

ありがとうございます。
パンパンの時には見えないもんなんですね。
もっとこまめにケアしておけば良かったと反省中です。゚(。´ノω・`)゚。