※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

妊娠後期でコロナ感染。早産心配。同じ経験の方いますか?症状や対策教えてください。

現在妊娠後期34週の妊婦なのですが子供が保育園からコロナをもらってきたみたいで今日検査したところ家族全員でコロナになりました。妊娠後期ということもあり帝王切開で10月の頭に産むのですが、早産が心配で今も熱と関節の痛み、喉の痛み、咳などの症状があるのですが、妊娠後期でコロナにかかった方はいますか?その時の症状や対策などありましたら教えて欲しいです。

コメント

ママリ

32週の時になりました!
関節痛とお腹の張りが凄かったです😭😭

  • あやぱん

    あやぱん

    お腹の張りの場合どうしましたか?😂

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず安静にして上の子の相手しないで胎動を常に気にしてました😭💦
    5日くらいで張りもなくなりました!!

    • 9月6日
  • あやぱん

    あやぱん

    上の子いると大変ですよね😂とりあえず胎動気にするようにします!
    ありがとうございました😂

    • 9月6日
かぴこ

38週でかかりました!
38~39度が3日続いて手元に薬もなかったので冷えピタこまめに貼り直したりポカリを大量に飲んでました!
関節痛酷いしお腹は張るしほんとにベッドでじっとするしかなかったですね😭
熱が下がってから咳と痰が出始めて今も少し続いてる感じです💦

  • あやぱん

    あやぱん

    妊婦だと飲める薬もかぎられますよね😂冷えピタとポカリあるのでいっぱい活用するようにします!
    今も続くのですか😂すごく参考になりましたありがとうございます😂

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問に失礼します。
娘が保育園でコロナをもらってきて陽性になりました。私は喉のイガイガだけなのですが、熱などが出るのは時間の問題なのかな?とビクビクしています💦
あれから症状はどうでしょうか?