※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、ある出来事で喧嘩になって、だけど自分からは詳しく聞けないまま…

先日、ある出来事で喧嘩になって、だけど自分からは詳しく聞けないまま仲直りしてしまいました。
本当は自分の中でこうやって聞こうとか、色々聞きたいことをイメージしていたのに、実際旦那を前にすると口に出せずに終わってしまいました。
もともと本当のことを言おうとすると、先に涙が出てしまい、思うように話せなくなってしまう性格です。

旦那はこの喧嘩で、私から愛されてると再確認したようで、嬉しくて泣き出し、自分がいけなかったと反省していたので、そのまま仲直りして今では普通に過ごしています。
ですが、喧嘩の発端となった出来事について聞けていないので、仲直りした今でも気になって仕方がありません。
その場で聞けばよかったのに、言い出せない自分がいてモヤモヤが残ったままです、、、

みなさんなら、仲直りした後でもまた掘り返して聞きますか?

上手く伝えられずすみません💦
一人でモヤモヤしてしまい、呟かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

分かります😂
あとは、後からよくよく考えたらん?って思う事が出てきたとかよくあります😱
私は忘れる事できないので聞いてしまってます💦
あの時聞けなくてごめんね、後からこう思ったんだけど…って聞いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますか😭
    仲直りのときは気持ちが溢れてきて、気になってたことなんかなんとも無かったのに、後々思い出しちゃいます💦
    私も忘れること出来ないです🤦‍♀️
    やっぱり聞くべきですよね😭
    聞き方大事ですよね💡
    勇気を出して聞いてみようと思います😢

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じで
頭で考えてる分には、聞きたいことが沢山でてきて
いざ話そう!となると、言葉にできないです😭

少し前に、ほんとに
大事件がありまして…💦笑
その時は自分が納得するまで話し合いました!
なあなあにしたら、自分だけモヤモヤが残ったままになる、そんなの嫌だ、と思ったからです🥲

もし、言葉で上手く伝えられそうにないなら
LINEなど使うのもありだと思います🙆‍♀️
私もよくLINEで伝えて、向こうからは直接私には話してもらうようにしてます😌
そうしたら、上手く話し合いが出来てます(*^^*)

私はほんとに納得するまで、話しますし聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか😭
    仲間ですね😭✨

白黒はっきりさせたいのに、聞き出せない自分が情けないです💭
    そうですよね、自分だけモヤモヤするの嫌ですよね😢
    LINEいいですね💡
    直接だと言えなくてもLINEでなら聞けそうです🙆‍♀️
    私も納得するまで、話し合いしてみます😭🙌

• 9月6日