※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
雑談・つぶやき

主人は頭もよく機転もききます。プライドも高いです。私は、ぬけている…

主人は頭もよく機転もききます。
プライドも高いです。
私は、ぬけているとこがあり、言い間違えや物忘れを特に出産後ひどいです。

絶対私は◯◯といった!とあっても
主人は△△といってた。といい
しまいには、お前病気やで病院いけ!と。

私には4個離れた妹がいます。
お店を経験している社長です。
主人と似ているのもあり、私を馬鹿にしてきます。

私は私なりに子育てもして頑張ってるのに
そんなに私はダメな人間なのかな。
元々自信もなくネガティブ思考でしたが
更におちます。

昔悪かったのを後悔し取り戻したくて必死に頑張っても、頑張りって認められないままなのかな。
いつまでも昔の話をされる。
いつになればわかってもらえるんだろう。
しんどいな。

コメント

☆ねこ☆

マウンティング気質なご主人と妹さん、お辛いですね(・・;)
優しく思いやりがほしいですよね。
自信無いのを見透かしてバカにしたくなる気質なんですよ、きっと…

ちなみに私は出産後かなり抜けててボーッとしてますよ笑
あ、もともとですがさらにひどいです。
ふたつ頼まれたらひとつ忘れます(・・;)笑

私の夫がご主人のようなことを言ったなら
私を選んだのはお前じゃい!と言いたいですね笑
頭がいいのになぜ選んだのかしら〜?笑
としつこく言いますね笑

お子さんはお母さんの味方です!いつも味方ですよღゝ◡╹)ノ♡
そこだけは自信持ってくださいねღゝ◡╹)ノ♡

  • 心美

    心美

    本当に、つくづく何で選んだの?と思っちゃいます。
    妹とも本来同性ならもっと仲良くなれるハズなのに、むこうが姉と思いたくない!!みたいな感じで、せっかく血の繋がったきょうだいのなのに残念です。

    ねこさんの言葉に救われました( ; ; )
    子供は味方ですよね!ありがとうございましたm(._.)m

    • 12月12日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    ちなみに兄弟は他人の始まり、私は姉と絶縁してます笑
    妹さんとは距離置くのが一番ですね。

    離婚は考えていないなら、何言われてもはいはいワロスワロスで流すか、本気で辞めてと怒るか一瞬実家に帰ると案外オドオドしますよ笑
    マウンティング気質の人は相手が離れるなんて微塵も考えていないんですから(^ω^)笑

    • 12月12日
  • 心美

    心美

    お姉さんと絶縁されてるんですね!
    私も距離を置くつもりです。
    妹が結婚したり子供を産むとまた考え方が変わるのかもですが、今は天狗状態ですからね。若くして苦労ほとんどせず、お金はもってるしで。

    良い部分も沢山あるので離婚は考えていないのですが、話合いをしても意思疎通ならず…

    長年連れ添っている世の中の夫婦って本当すごいなと毎日思っています。

    • 12月12日