※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが酷く、飲み物が受け付けない症状です。りんご以外で飲めるものはありますか?同じ症状の方はどんなものを飲めましたか?

数日前までつわりが酷くなにも食べられず飲み物も炭酸しか飲めませんでした。

10週になり少し落ち着いて食べられるようになったんですが、今度は飲み物を受け付けなくなりました。

お茶・水は一口飲んだだけで吐き気があり、炭酸なども甘くて吐きそうになります。

とりあえず水分がありそうなりんごを食べたんですが、他になにかいいものありますか?

同じような方どんなものなら飲めましたか?

コメント

ままりん

しんどいですよね😭
わたしは氷をなめてました🥺

  • ママリ

    ママリ

    氷さっき試してみたんですが、口の中で溶けて水になるので無理でした😭

    • 9月6日
deleted user

氷を食べていました🥲

ゆか

味のないものかレモンの炭酸水飲んでました!

スイカとか無理ですかね?
水分多そうだなって思ったんですが😅

みなり

私は100%のオレンジジュース、
ストレートのアイスティー、
水にレモン果汁と少しの塩を
混ぜたものなら
飲むことができました!
味は甘くないスポーツドリンク
って感じがします。
アイスティーはカフェが
気になるとこでしたが
脱水よりはマシと思って
飲んでました〜👌