※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

離婚したので父でもなんでもなく他人(血のつながりもなく認知もされてな…

離婚したので父でもなんでもなく他人(血のつながりもなく認知もされてないので)になりましたが母と妹2が一緒に住んでてコロナになりました。(本日)

妹1はなぜか血の繋がりのない父と暮らしており言いなりになってます。子分みたいな?😂
そして昨日妹1がマスクなしで母の家にPCRキットの郵送バージョンを届けに行きました。その時玄関先で少し喋ってます。

うちはそこから車で30分くらいの距離で父?が私の上の娘を凄い可愛がっておりおもちゃを買い妹1と父がわざわざ寄りました。母と妹2はコロナの可能性あるし妹1は濃厚接触の可能性もあるし上の子と私は基礎疾患持ちだし妊婦だし0歳児もいるから来ないで。ってハッキリ言ったのに来ました。
今日陽性と報告が来たので母と妹2に陽性と伝え妹1はマスクなしで接触したので濃厚接触になりました。父は濃厚接触の濃厚接触になってます。
だから来ないでって言ったのに。っていう意味も込めて父に妹1は濃厚接触になったので家から出ないでって伝えました。じゃないと本当何も考えずどこにでも行く人達なので!!

そしたら反ワクチンの人たちなのでADEを調べろ!とか凄い長々と煩い電話が来ました。
毎回変な情報を送ってくるのでうんざりしてよく無視してます。
コロナのワクチンを打つからかかるんだーとか別に濃厚接触だとしてもワクチン打ってないからかからないから!とか頭悪い事ばかり言ってきて呆れてしまいます。本当周りの事を考えず自分の事ばかりなんだなーっと。

本当に付き合いを辞めたいのに連絡なしに突撃訪問とかしてきます。他人なので家にきたら不法侵入で警察に電話したいレベルです。
もうこの人達はどう扱えばいいんでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

通報しちゃえばいいんです!!

  • セレニティ

    セレニティ

    やはりいいですよね!それで!
    何かあればその対処法にしたいと思います!

    • 9月7日