※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikiii@
妊活

HCG注射後の妊娠検査薬の陽性反応について質問です。再度陽性反応が出ることはあるでしょうか?偽陽性から妊娠される方もいるそうです。経験者の方、お話を聞かせてください。

いつもお世話になってますm(__)m

クロミッドとHCG注射で妊活経験のあられる方にお聞きしたいのですが( ^ω^ )
注射後何日かは妊娠検査薬が陽性になりますよね⁇
その後真っ白の期間を経て、再度陽性反応が出て妊娠してたって事もあるんでしょうか⁇
ネットで見てたらHCG注射の偽陽性からそのまま線が濃くなって妊娠されてるパターンの方が多いようなので‥
一度真っ白になっても妊娠してたよ!って方いらっさゃいましたらお話聞かせてください✨
よろしくお願いいたします。

コメント

今日、そういう方お見かけしましたよ(^^)
授かっていますように♡

• mikiii@

mikiii@

ありがとうございます✨
    できてたらいーんですけどねー!

• 12月14日
ごまにゃん

私も気になって、注射後7日目に妊娠検査薬をやってみました。そしたら、真っ白陰性でした。その後、高温期11日目に幻の様な陽性になり、だんだん濃くなりました。残念ながら、子宮外妊娠だったので継続は出来ませんでしたが、妊娠は妊娠なので反応は正常妊娠でも同じだと思いますよ( ˙˘˙ )

• mikiii@

mikiii@

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね、私は妊娠の経験がなくて分からないことだらけだったので、とても参考になりましたm(__)m

• 12月14日
miii★

真っ白?だったかは微妙ですが💦
私は高温期9日目に早期妊娠検査薬でラインが見えるか見えないか(私はみえるけど旦那はみえない(笑))で、明日には真っ白になるんだなぁ…と思ってたら、10日目にはうっすいラインがでてきて、日に日に濃くなって14日目には強陽性になりました☺

• mikiii@

mikiii@

なるほど‥!そういうパターンもあるんですね(^○^)
    まだ私は陽性ラインを見たことがないので、その日を信じて頑張りたいと思います!貴重な体験を聞かせていただいてありがとうございました✨

• 12月14日