※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

PCOSで生理が予定日から何日過ぎたら検査しますか?いつもは45〜50日周期…

PCOSで生理が予定日から何日過ぎたら検査しますか??
いつもは45〜50日周期って感じです。
8月27日に予定日だったんですがきてなくて💦
その1週間前に生理のような少量の血がついて
早いけどきたんだなーと思ってたんですが
本当に少量が3日ほど尿と共に出ただけで止まりそれ以降何もなしです😭
胸の張りや乳首の痛みはありましたが今は消えてます
でもPCOSだから遅れてるだけかなーとも思いましたが
行為はあるし可能性もゼロではないので
どうしようかと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日すぎたらしてましたよー!☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    検査薬買ってきます!

    • 9月6日