※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
子育て・グッズ

離乳食中に寝ることはありますか?最近昼寝が短くなり、寝かしつけも難しいです。皆さんはどうしていますか?

離乳食中寝るってあるあるですか?🤔
昨日、今日離乳食中に寝ちゃいました💦
急に大丈夫!?って感じでちょっと怖かったんですけど、あるあるですかね?
確かに昨日、今日少し昼寝時間短めではあります💦

今までは朝寝、昼寝結構してくれてたんですけど、最近あまりしてくれません。
朝寝、昼寝も皆さん寝かしつけされてますか?

コメント

もな💅🏻

ご飯中に寝たことはふたりとも経験ないです💦
食に興味のない子や睡魔に負けやすい子ならありえるのかな〜?
画的にはかわいいですね😆💕

寝かしつけはしてないです!!
添い寝してたら勝手に寝ます。
最近は朝寝と昼寝まとめてとることもあります!

  • tak716

    tak716

    そうなんですね~!
    確かにいやいや食べてる感じではありました、昨日も今日も🤣🤣
    かわいいんですけど、急で結構怖いです:( ;´꒳`;):

    やはりそうですよね💦
    朝寝と昼寝まとめてする感じなんですけど、30分とか1時間で起きちゃう感じで、眠いのかなぁって感じです。

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います🥰💓

わたしの子は2回くらいしか無くて
急いで動画撮りました😂
その動画は可愛すぎてわたしの宝物です(笑)


朝寝も昼寝も寝かしつけしてました!

  • tak716

    tak716

    あるあるですかね!笑
    離乳食中ぐずり出して、それからうとうとして、こてんって感じで笑
    かわいいんですけど、急にどした!?って感じで怖かったです笑

    そうなんですね~!今は自然に寝てる感じなんですけどすぐ起きちゃうので、寝かしつけした方がいいのかなぁって悩んでます。

    • 9月6日