※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじねじ
子育て・グッズ

都城市で里帰り出産予定。出産後の入院中、一時保育を利用したい。市外住所で認可外の保育園情報が知りたい。

都城市にて里帰り出産の予定です。

出産後の入院中に親にも手伝ってもらいながら一時保育を利用したいと思っているのですが、一時保育などをやっている保育園についての情報があれば知りたいです。

住所は市外なので認可外になってしまうと思うのですが...

よろしくお願いします。

コメント

ぴー★

市役所に行けば一覧が貰えると思いますよ♪市役所のホームページにも載ってるかもしれません!あとは、イオンモールの中なども託児所がありますので、検索してみるのが早いと思います(・∀・)

• ねじねじ

ねじねじ

ありがとうございます。12月中に里帰り予定なので年内に市役所で聞いてみます!
    イオンモールは何度か行った事ありますが託児所もあったのですね。調べてみます^o^♪

• 12月11日
はじめてのママリ🔰‪

市外でも認可保育園に預けられると思いますよー🎶
上長飯オススメです(≧∇≦*)

• ねじねじ

ねじねじ

認可に預けられたら安心です!
    夏休みに上長飯の児童館を利用しました。隣の園児達、とっても元気で可愛かったです♡
    ホームページもあったような?問い合わせてみます(*´∀`)♪
    ありがとうございます♡

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ホームページありますねー(*'▽'*)♪
    児童館の方も子育て支援色々やってていいですよね★!
    一時保育利用できるといいですね(^Д^)

• 12月12日