※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお仕事について⭐︎みなさんだったら転職すすめますか?お給料はあが…

旦那のお仕事について⭐︎
みなさんだったら転職すすめますか?
お給料はあがるし、旦那のやりたかった仕事
行きたかった会社。けどはじめの1年間
遠方に引っ越さなければいけません😇
一年で今住んでいるところに帰れます。
娘は自宅保育で、保活を始めようとしていたところです。
今まで県さえでたことないのでびびってます😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1年、単身赴任ということですか?必ず帯同しなければならないのでしょうか?🤔
私なら、何度も保活がしんどいと思うので、単身赴任をお願いして応援します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任ならわたしたちの家賃補助はなく、ついて行けばほぼ出ます…なので、転職するならついていくかなあと考えていました😭保活しんどいですよね😭

• 9月6日

私だったら応援します🥺
今いたところに1年で戻ってこれる保証もあるなら余計です笑
子供がいると1年てあっという間だし、なにより旦那さんがやりたいお仕事なら一緒に頑張ろうって言います✨
この時代やりたい仕事につけるってすごいことなので羨ましいです🥰

私だったらそのくらいでは転職すすめません!
ママリさんは育休中ですか?復職でしたら、大変ですけど保活して、単身赴任してもらいます!

ママリ

子供が1人のときは1年に一回転勤あってついて行ってたので私なら全然OKですね☺️1年で帰ってこれる保証もあることですし🙆私なら若いうちにって思います!

はじめてのママリ🔰

お給料上がって夫のモチベーションも上がるなら薦めます😊
1年で帰って来れるなら良い経験で済みそうだし。
これがもう小学生とかだとついて行けないけど、未就園児なら全然ついて行きます🙆‍♀️

ミッフィ

夫が最近転職して九州から東京に家族で引っ越しました😊なんとかなると思いますよ✨1年だったらなおさら。

ぽぽ

私ならどうぞ〜ってなります。
今の生活(お金の面で)保証されているのであれば応援します!

私もなんなら市跨いだことすらないですが…笑
子供達一緒なら楽しそう!って思って行っちゃいます!

ただ車での生活ができないような大都会でしたら行ってらっしゃーい!ってなるとおもいます!