※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのプチプラなおすすめはありますか?使っていたのはママアンドキッズです。

妊娠線予防クリーム又は代用保湿クリームでおすすめのものを教えてください!

一人目のときはママアンドキッズを使ってましたが、プチプラのものがあればそちらがいいなーと思っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ニベアの乾燥肌用の朝晩塗りたくってます!

• ABC

ABC

ありがとうございます!
    乾燥用のニベアは、ボトルのやつですか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトルのです!

あと、ネイチャーリパブリックのシカクリームは夜塗って次の日の夜お風呂入る時までしっとりしていて、お湯で流すとヌルヌルしました!!

• 9月6日
  • ABC

ABC

ボトルの方が塗りやすそうで嬉しいです!ありがとうございます!
    シカクリーム、良いってよく聞きます!こちらも見てみます!

• 9月7日
ママリ

セタフィル結構いいです!
ボトルじゃなくて蓋あける方がおすすめです。
なぜかボトルの方は、白くなりやすくて塗るの時間かかるので🤔

• ABC

ABC

セタフィル、調べてみたら、よく見かけるパッケージでした!お店で見てみます👀ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

初期の頃からずっとヴァセリンのボディークリーム塗ってます🙋‍♀️

お腹めっちゃボーンって出るタイプですが、今のところ妊娠線はできてません🙆‍♀️

• ABC

ABC

ヴァセリンのボディクリーム、妊娠前に使ってて好きでした!そのまま使えたら嬉しいです♥
    お腹出てきても大丈夫の言葉が心強いです!!ありがとうございます!!

• 9月7日
サニー

保湿が大事なので、ワセリンが良いと思います☺️
私はワセリン塗りたくって、体重管理気をつけていたら妊娠線出来ませんでした〜!

• ABC

ABC

ワセリン!息子用にストックが沢山あるので試してみます!
    ありがとうございます!!

• 9月7日
なこ

冬ならまだしも夏にお風呂上がりにベッタベタなの気に食わないんで、ビオレのお風呂の中で塗る乳液のやついいですよ🙆‍♀️

• ABC

ABC

ベタつかないの大事ですよね!子供にも使えるので、家族用に買ってみようと思います♪ありがとうございます!

• 9月7日
みつこ

元々乾燥肌なので、クリームの前に化粧水を塗りたくってます!

クリームだけより、化粧水プラスクリームの方が断然しっとりしますので、手間はかかりますが高いクリーム買うより安上がりですよ🥰

ちなみに化粧水とクリームは菊正宗の日本酒の化粧水シリーズです。
どっちも千円いかないものですが優秀です✨

• ABC

ABC

化粧水とのW使い!考えたことなかったです!すごく潤いそう😊試してみます!ありがとうございます!

• 9月9日