※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜中に起きることがあり、不安に感じています。最近は夜泣きがなくなり、夜に一度起きることが続いています。同じ月齢の子も同じような状況か気になります。

9ヶ月の息子を育てているのですが。同じぐらいの月齢の子は夜中に起きたりしますか?

2週間前くらいに、夜泣き?と思われるものがありました。急に泣き出して何しても泣き止まず、、
しかし1週間前からそれが無くなりました。ただ、18時に就寝し20-21時ごろに一度起きます寝言泣きの事もあり,トントンしていたら寝るのですが、毎日同じ時間にぐずって起きるので…みなさんこんな感じなのかと不安になり質問させていただきました。

コメント

mii

下の子は生まれてから2歳すぎくらいまで夜通し寝ることはなかったです😂今も24時くらいになると眠りが浅くなるみたいです😅9ヶ月だったら昼間の生活やお外での刺激で夜泣きすることはよくあると思いますよ☺️